【地方 副業】地元に戻りたいなら『ネット転売』に手を出せ!

中西です、

今回の記事は、

「地元に戻りたいなら『ネット物販』に手を出せ!」

と言う記事です。

あなたは
「地元に戻って仕事をしたいなあ」

と思うことはありませんか?

「地元の方が友人いるし、
戻りたいけど、
仕事が見つかるか分からない、、」

「地元に戻ると賃金が低いから
難しい」

これが現実だと思います。
なぜ、こんな記事を書いているかと言うと、

私は神奈川県の出身ですが、
脱サラをする前、
前職の転勤の関係で、
九州のある都市で働いていました。

そこは、
自家用車が無いと
とても生活が出来ない場所で

車は一家に一台では
ありません。

一人一台が当たり前の
ところでした。

当然のように
私も車を購入して、
生活に不可欠なものに
なっていました。

今回の記事は、
地方出身者で、

本当は地元に戻って、
仕事に就きたいけど、
それは難しいと思っている。

地元では働き口がないから

仕事が多い中心部で
働いている。

そんな
あなたに向けた記事です。

地方の働き口と言えば、

観光産業で成り立っている地域も
沢山あります。

他には、

大手企業の工場誘致が成功した
地域は工場勤務、

また、
漁業、飲食店経営などが
現実的に多いのでは無いかと
思います。

仮に働き口があっても
地方と中心部の賃金格差
は深刻です。

東京の平均年収は408万円
に対して

全国平均は338万円です。

県内の平均年収が300万円に
満たないことは珍しくありません。

私はコンビニの元営業を
していたので、

コンビニで働く、
主に主婦の方とお話する機会が
多かったです。

「私がパートに出ないと厳しい」

「正直夫の稼ぎだけじゃ
子供を大学に行かせられない」

これが働いている人の
本音でした。

しかし、
これを解決する1つの方法が
あります。

その解決方法とは、
今回の本題になりますが、

それは

『ネット転売で
副業をすること』

です。

ネットを使うことで、
『居住地の自由』が
かなり現実味を帯びてきました。

リモートワークが本格化し、

一部の人は、
都心部を脱出して、
地方移住をしています。

パソコン、ネット環境さえ
あれば仕事が出来る
のは分かってきました。

なぜ地方で副業をするなら
『ネット転売』が良いのか。

それは、3つの理由があります。
全て私が実感したことです。

1、家が中心部より安くて、広く借りれる(買える)
2、ネット転売にかかるコストが、どこにいても変わらない。
3、副業に集中出来る環境がある。

説明すると、
1、家が中心部より安くて、広く借りれる(買える)

私がオススメする『ネット転売』は
自宅に在庫を持って、

ネットを使って、
国内のメルカリ、ヤフオクを使って、
販売する手法です。

固定費が安くて、
広い家を借りられるのは、
地方都市や、田舎の特権です。

2、ネット転売にかかるコストが、どこにいても変わらない。

東京にいても、田舎にいても、
仕入れの送料は、
その他コストは変わりません。

私は田舎の方が遠いし、
物流コストがかかって、

「損をするんじゃないか」
「不利なんじゃないか」

と思っていましたが、
有利だなと思うことはあっても、
何も不利な点は感じたことがありません。

基本は国際郵便で、
郵便局から届く事がほとんどなので、
問題ありません。

3、副業に集中出来る環境がある。

正直に言って娯楽はパチンコくらいしか
無いと言う方が多かったです。

それを前向きに捉え

最初は稼ぐためには、

遊びの誘惑を断ち切って、

副業に専念すべきです。

そんな断ち切りやすい、
環境があります。

あなたに必要なのは、

パソコン一台です。

他の副業より、
圧倒的に有利で、
早く稼げるのは事実です。



私が行っている『ネット物販』は


海外のオークションサイトの
『ebay』から購入し、


国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法で、

『ebay輸入』とも呼ばれます。


輸入と言っても、


ebayの購入者の為の
システムが
整っているので、


あなたが日頃アマゾンで
買い物をする感覚で購入、

仕入れることが出来ます。



私は、
始めて6ヶ月で
月30万円を
達成しました。

今は脱サラして、

安定的に会社員の給料を

超えることが出来ています。

ここまでで
『ebay輸入転売』に少しでも
興味がある方は、

『無料のプレゼント』がありますので、
ぜひ受け取ってください。

月10万円を達成するために

あなたが『するべき』ことを

まとめてます。

殺到しても困るので、

先着100名様限定の配布です。

お早めに受け取ってください。

※先着100名
無料プレゼントを受け取る↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2


※※追伸※※※




メルマガでは、
より有益な情報を
配信する予定です。


私が実際に脱サラ出来た
ノウハウをまとめた



『無料プレゼント』を配布しています。



こっそり配信しているので、


前触れなく、
停止するかもしれません。




まずはメルマガで無料のプレゼントを

受け取ってください。

※100名様限定
自宅で安全に


月10万円の副収入を
得る方法を確認する↓



https://saipon.jp/h/ctn408/2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?