【田舎 転売】地方在住の副業ならネット転売が有利!

中西です。

今回の記事は、
地方在住の副業ならネット転売が有利
と言うテーマです。

これは私の本音です。
そして私の実話です。

もしあなたが現在、
地方都市に住んでいて、

「副業を始めたい(興味がある)」

と思っているなら、
今回の内容は、
必ず『損』しない内容になっています。

私は前職の関係で、
実家は東京ですが、
九州に住んでいました。

九州でも田舎の部類に
入ります。

自然と温泉に囲まれた
とても住みやすい街でした。

そこで、
私は副業で今もしている
ネット転売を始めました。

今回はネット転売を行うにあたり、

地方に住んでいて、
中心部に住んでいた時より
有利だなと思ったことを
お話します。

あなたが副業選びに
悩んでいるなら、

それを解決することが出来ると
思います。

逆にこの記事を見逃すと、
1円も稼げない
株式投資や、アフィリエイトに
騙されてしまいます。

それに騙されると、
1円も稼げないどころか、
最悪借金を抱えることにも
なりかねません。

ぜひ最後までご覧ください。

私の前職のコンビニ業界は、
コロナの影響をモロに
昨年受けました。

それにより、
ボーナスカットが行われ、
将来のお金の心配と、

会社の言いなりになって、
上司の機嫌を伺い、
社内政治に振り回され、

朝まで、
飲みに連れ回されることも
多々ありました。

そこから、
なんとか自分で稼ぐ手段を
持ちたいと思って、

このネット転売を始めました。

なぜネット転売の副業を
決めたかと言うと、

以前に退職した先輩が
辞めてから、
退職金を元手に
投資を勉強し始めたようですが、

儲けるどころか、
どんどんと損失が膨らみ、

すぐ挫折してました。

その先輩は、
最初、働かない生活を
夢見たようですが、

数ヶ月して
あるラブホの採用面接に来て、
落とされたという話を
風の噂で聞きました。

田舎はこんな噂が
すぐ広まります。

また、
アフィリエイトも稼ぐまでに
1年以上1円収益も普通で、
全然稼げない話をよく聞いていました。

私が中古車販売の買取店に
行った時に

その店員さんが、
私がネット転売をしていると言ったら、

その方は
アフィリエイトをされていました。

よくよく聞くと、
始めて2年経過するようで、
やっと月5万円を稼げるように
なったと言ってました。

でも最初の1年は、
全く収益が出なかったと仰ってました。

「1年間本当に辛かったです、、」

と言っていました。
今はネット業界にいるので、

この手の、
色んなお話や知り合いが増えてきました。

聞く限り、
この5万円でも、
かなり稼げている方だと
思います。

でも正直私は
「2年やって月5万円か、、」

と思ってしまいました。

このような広告ビジネスは
お客さんを集めるのに
めちゃくちゃ時間がかかります。

ネット転売でやることは、
非常にシンプルで

『安く仕入れて高く売れるモノ』
を探すだけです。

なので、
ネット副業の中で圧倒的に早く
結果が出やすいです。

『ネット転売』は
メルカリやヤフオクが集客してくれます。

この『集客する時間が省ける』のが、
『ネット転売』の大きいメリットです。

地方のメリット
地方のメリットは3つあげます。

1、固定費が低い
家賃が低く比較的広い家に住めるのは、

最大のメリットです。



私がしているネット転売は

家に在庫が配送されるので、
自宅で作業が全てが完結します。

2、全国どこにいても稼げる金額に差はない

基本的に
郵便局で配送されます。

仕入れた際に、

日本への送料がかかるだけで、


特に東京にいようと、
九州にいようと
変わりません。

それなら好きな場所で、

好きなように稼げば良いんです。

地方在住者は車持ちの方も
多いと思いますので、

近隣のコンビニや
ヤマトに発送するときも
持っていきやすいと思います。

3、副業に集中できる

私の近隣は、
遊べるような
娯楽施設はありませんでした。

都会と比べたら、
断然少ないです。

それを前向きに捉えて
最初は稼ぐためには、

遊びの誘惑を断ち切って、

副業に専念すべきです。

そんな断ち切りやすい、

環境があると思います。

あなたに必要なのは、

パソコン一台あれば、
始められます。

何度も言いますが、
ネット転売が他の副業より、

圧倒的に早く稼げるのは、
事実です。

私も知識ゼロ、ネット転売経験ゼロ
から始めました。

約1年ほどで、
このネット転売だけで
独立することが出来た
ノウハウです。

脱サラしてからは、
同じノウハウで取り組んでいる
お仲間にもお会いして

みなさん
月10万円、月30万円
稼がれています。

そして、
具体的な月10万円稼ぐための
儲かる商品の見つけ方や、

今すぐ取り組むことの出来る
方法を書いた
『無料のテキスト』をお配りしてます。

真面目に取り組んだ
あなたがバカを見ない
しっかりしたノウハウです。

1ヶ月で楽して稼ぎたいと
思っているような方は
向きませんが、

長くコツコツとやりたい方に
非常にオススメです。

まずは下記から
『無料のテキスト』を受け取ってください。

『無料のテキスト』を受け取る↓


https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※


メルマガでは、


利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開する予定です。



どん底を経験した

私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしようと思っています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?