※実例付。輸入転売で一撃2万円。稼げるジャンルは〇〇【ネット転売 最速で稼ぐ】


中西です、

今回は、
『ネット転売で飛ぶように
売れている利益が出ている
商品ジャンル』

をお話します。

こういうことを言うと
「うさんくさい。」
と思うかもしれません。

「正直こういう詐欺発信には
うんざりしている。」

でも冗談抜きで、
私が昨年の夏から実践している
「ネット転売」では、

『本当に稼ぐ情報』を持っている人だけが、
今この瞬間も利益を出して、
ほくそ笑みながら、
副収入を手に入れ、

そのお金で
豪華なディナーを食らっています。

私もネット転売戦国時代とも
言える、

この世の中でも、
2020年のコロナ
真っ只中から

ネット転売の知識ゼロ、
全くの経験ゼロから始めて、

約1年で脱サラさえ、
することが出来ました。

こんなことを言うと、
「偉そうだなこいつ」
「鼻について生意気だな」

と思われるかもしれませんが、

副業から始めて、
人が寝ながらゲームしている間、
人が休日に遊んでいる間に

私はネット転売ビジネスの
しっかり勉強をして、

真剣に努力してきた結果なので、
遠慮なく言わせて頂きます。

とは言え、
「こんな記事だけじゃ、
私でも本当に儲かるのか実感が湧かない」

今回は、そのネット転売
初心者の私でも稼いでいる

知識ゼロのあなたでも再現性の高い
『商品ジャンル』
『商品実例』

この記事を見てくださった
『あなた』だけに特別にお話します。

そして、
最後に初心者が
『見逃しやすい一番大事なこと』
をお話します。

ネット転売のイメージは
もし経験者なら

「薄利多売で、全然儲からない」

「ライバルが多すぎて、安定して稼げない」

「ネット転売って、
周りの目が気になって、
後ろめたい気持ちになる」

そんな方にこそ、
絶対に見て頂きたいです。

他のネット転売では
利益率が10%の商品が当たり前で、
薄利多売になりやすいです。

大量に仕入れて、
売らないと10万円の利益は
出ません。

100万円以上の仕入れをして、
ようやく10万円の利益を得られる。

そんな
薄利多売ビジネスが

あたかも夢のあるような
半自動システムとして、

お金『だけ』を『あなた』から
むさぼり取る目的で、
物販スクールが開催されています。

そんなスクールに通わずとも、
真面目にリサーチをして、
正しく大きく稼ぐ方法を
この記事から得て下さい。

そうしないと、
ゴミのような小さい利益で、
作業地獄に追われて、

挙句は、
湧き出るライバルとの競争で、
疲れ果てた上に、
「一円も稼げなかった」

もはやアルバイトの方が、
良いレベルです。

こんな『最悪』な事態は
絶対に避けなければなりません。
そうならないように
最後までご覧ください。

では、早速、

『ネット転売で飛ぶように
売れている利益が出ている
商品ジャンル』

それは、『海外のアンティーク、ビンテージ』
を扱う転売です。

具体的には、
世界最大のオークションサイトの
ebayというサイトで仕入れを行い、

国内の主にヤフオクで販売する
手法です。

平気で
1個1万円以上の商品が
ゴロゴロ落ちまくっています。

でも
「アンティーク、ビンテージって
どんな商品があるのか分からない」

と思います。

早速、商品実例です。

ラリック13

これは、価格差を見つけるために
ヤフオクの過去10年の履歴が分かる
オークファンというサイトと、

ebayで実際に落札された画面です。

ヤフオクで65,780円で落札され、

ebayでは43,356円(379.99ドル当時レート)
で落札されています。

価格差は22,424円になります。

世界最大のオークションサイト、
ebayで登録するだけで、
あなたも見ることが出来るし、
仕入れることが出来ます。

それをヤフオクで
出品するだけです。

結果論ですが、
あなたがこの商品を仕入れていたら、

今頃あなたの財布には、
諭吉さんが2人増えていました。

あなたや、家族の今夜の夕食が
豪華なイタリアンにすることも
出来ました。

ebayとヤフオクは両方とも
『あなた』が今すぐ見ることの出来る
サイトですが、

見方によってはザクザクと
掘り出し物がある世界です。

私のしているネット転売は、
「輸入転売」と呼ばれています。

私は、昨年夏から
「輸入転売」を始めて、
今では脱サラをすることが
出来ました。

でも最後に
大事なことを言うと、

この記事だけでは、
あなたが儲かるわけでは
ありません。

この記事を真似しても、
ライバルも一緒に仕入れて
競争に巻き込まれます。

利益が出る商品を
この記事で知ることよりも、

『なぜこの商品が儲かると
判断して仕入れたのか』

その方が遥かに大事です。

この記事を見ても、
これしか儲かるモノが分からなかったら、
全く意味がありません。

安定的に稼ぐことは出来ず、
偶然儲かった、
ビギナーズラックと変わりません。

私が『あなた』にお伝えしたい
本当のことは、

これ以外にも
大量の儲かる商品が眠っている
ということです。

『アンティーク、ヴィンテージ』
の商品を探して、

1個当たり
バカみたいな利益を取る
ことが出来ます。

昔の私は

「なんでこんな金額で売れるのか」

不思議に思いましたが、
コレクションをしている
熱烈なファンにとっては、

『絶対に手に入れたい商品』
なのです。

でもお客さんは、
自分で海外から直接買い付けるのは、
不安だし、

そもそもどうやって、
手に入れれば良いか分からない
人ばかりです。

それをあなたが代行して、
輸入することで、
我々はお客様から『手数料』
を頂くイメージです。

これは商社や貿易会社と
やっていることは一緒です。

だから、
家電量販店に並んで「転売ヤー」と
後ろ指を指されることはありません。

先日も、
購入してくれたお客さんから

「この商品をずっと探していたんだ!
ありがとう!」

と私にわざわざメッセージをくれました。

ネットを使って転売するなら
お客さんに感謝されて、
周りにも胸を張って言える副業を
選ぶべきです。

それでも、
「海外から仕入れるのは不安」

と言う方向けに、
輸入転売のやり方を
具体的に記載した

「無料のテキスト」
をお配りしています。

正しいノウハウを
きちんと学べば、不安もなく、

ひたすら儲かる商品を探して、
利益を出すことに専念できますが、

「綺麗な商品だから」
「高く売れるような気がする」

とあなたの感性や感覚で
儲からないゴミ商品を仕入れると、
思ったように売れず、

焦って「損切り」して
結果1円も利益が出ない
となります。

しっかりと正しいノウハウを
学んで、稼ぎたいと思う人『だけ』
この無料のテキストを手に入れてください。

この内容は秘匿性が高いので、

いつこの無料のテキストを
締め切るかは分かりませんので、
気になる方は、

『今すぐ』受け取ってください。

私も最初、
このテキストを意識して
行動することから始めました。


正しいノウハウを知りたい↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※




メルマガでは、



利益を出す

具体的なやり方の


『秘訣』を
限定公開する予定です。



どん底を経験した


私だけが
出来る配信を



『覚悟』を

持ってしようと思っています。



あなたに向けての、
本気の配信です。




ぜひ、お待ちしています。


https://saipon.jp/h/ctn408/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?