【副業 せどり】ライバル地獄を回避して月10万円を達成する方法

こちらの記事は音声でもお聞きいただけます。
https://youtu.be/L9eLuw4wFwY

中西です、

今回の記事のテーマは、
ライバル地獄を回避して月10万円を達成する方法

と言う話です。

副業で
ネット転売をやっている方で、

「無限に湧き出るライバル地獄」
に疲れている方もいるのでは
無いでしょうか。

今から副業で、
「ネット転売に興味がある」
と思っている

あなたも
必ず必読の記事です。

私の前職のコンビニ業界でも、
常にこのライバル(競合店)
に悩まされてきました。

正直言って、
ライバル店が近隣にあるか
ないかで、
大きく稼ぎが変わりました。

都内一等地であろうと、
大きく稼ぐのは、
容易ではありません。

日本の人口から考えて、
コンビニ5万店が稼げる限界
だと言われていたのに、

2021年1月時点で
コンビニ56,948店あります。

稼げないのは当たり前です。

都内でも
セブンの50m先にファミマが
ある

本当に新宿、渋谷でも
無い限り、
難しいのが現実です。

逆に住宅密集地で、
あまり土地が無いような場所、

超田舎で、
やる人がいなくて、
ライバルが参入しづらい

など、
競合店がいなければ、

その地域のお客さんを
独占状態。

店があるだけで、
ガッポガッポ売上が
入ります。

もしあなたが副業で
ネット転売を考えているなら、

「どうしたらライバルが少ない
ところで稼げるか」

これを考えないと、
初心者は決して稼ぐことが
出来ません。

この記事を読んで頂いて、
どうしたら、ライバル不在の商品で
稼ぐことができるかが
分かります。

逆に今回の記事を
見逃すと、永遠に続く
ライバル地獄に苦しんだ挙句、

稼げないと言うことに
なってしまいます。

それは最悪の場合、
借金を背負わないと
いけない場合もありますので、

そうならないように
最後までご覧ください。

私自身は、
つい最近まで、
サラリーマンで営業をしていました。

正直言って
ネット転売で、
あなたがどれだけ頑張ろうが、

どのネット転売に参入するかで、
どれくらい稼げるのか?

は決まってきます。

例えば、
会社員でも同じです。

あなたがどれ位の給料を
もらっているか、

そして、
将来あなたが頑張って、
もらえる金額は

あなたがどれだけ頑張ったかで
変わるわけではありません。

あなたが
どういう業界、会社にいるかで
9割年収は決まっています。

私も学生時代は、
「将来年収1000万円もらいたいな」

「偉い人に出世すれば年収1000万円
もらえるかな」

と漠然と思って、
コンビニ業界に入りましたが、

コンビニ業界で
年収1000万円もらうなんて

「達成不可能だ。」

と入社して数年して
気づきました。

会社の役員クラスでも、
1000万円もらっている人いるのかな?
レベルでした。

そもそも日本の会社で年収1000万円
になりたいなら、

例えば、
不動産営業、大手商社、証券会社

など、極めて限定されてます。

業界選びを間違えた時点で
あなたの年収の9割は決まっています。

売上を会社が利益を取って、
社員に回ってくる
給料なんて、

会社に中間搾取されまくって
残った、しぼりカスです。

私のように
30歳を超えてしまうと

「新しい業界で大きく金を稼ぎたい!」
と挑戦するのは、

かなり厳しいと、
転職活動して思いました。

副業でネット転売を選ぶ時も
一緒です。

どのネット転売に
手を出すかで稼げる金額、
あなたが将来頑張って得られる
金額は大体決まります。

はっきり言って、
新品、中古品レベルの転売は、
稼げるかどうかより、

ライバルが多すぎで、
永遠にライバル地獄に苦しみます。

新品中古品は、
企業だって参入しています。

そこで差別化するには、
自前で自社商品を製造して、
絶対他社では作れない

レベルにいかないと、
安定した利益にはいかないと
思います。

もうそれは、
初心者が手を出すレベルではありません。

完全な会社経営者レベルです。

Youtubeなどで、
発信している情報発信者は、
既に高すぎるレベルに行った
「企業の社長」です。

そんな方が
「初心者でも簡単に、、」
とはあまり思えません。

私のしているネット転売は、
「海外のビンテージ、アンティーク品」
を扱っています。

メリットは、
「やりたがるライバルが少ない」
からです。

本気でやって、
私は最高月70万円まで稼ぐことが
できましたが、

私より稼いだ
月120万円を稼いだ猛者も
います。

ヴィンテージ品は
単価も高いので、

私の師匠などは、
1個売っただけで25万円の
利益を得た話もあります。

このレベルには、
私は行ってませんが、
本当にある話です。

そして、
今私はこのネット転売だけで
稼いでいます。

基本は、
全国誰でも見れる
海外のオークションサイトの
『ebay』から購入して、

国内の主に『ヤフオク』で
販売し、
『ebay輸入』とも呼ばれます。

アメリカのサイトだし怖い
と思うかもしれませんが、

何かトラブルがあった時は、

ebayの購入者の為の
システムが
整っているので、

迅速に返金や返品を
受け付けてくれて

初心者でも安全に取り組めます。

何で、
ライバルが少ないかと言うと

「難しそうと言う先入観が強い」

方が多いからです。

最初、多くの方が不安になる

「商品知識が必要なんじゃないか」

「商品を見分ける力が必要なんじゃないか」

「偽物を仕入れたら、どうしよう」

とか考えると思います。

でも
私が重要だと思うのは、

「偽物を見分ける力」
が必要なのではありません。

『過去売れたものと同じモノを
探すチカラ』

です。

私の周りの物販プレイヤーを
聞いている限り、

中級、上級者でも、
偽物を完璧に見分けがつく訳
ではありません。

上級者でも
仕入れた後に偽物と分かって、
「この前も返品したよ」

は聞きます。

届いて壊れていたこともあります。

しかし、
リスクへの対処法があります。

それが不安で
何も行動していない間に

それを知って、
行動している人は
こっそりガツガツ稼いでいます。

私は基本的に
偽物が無いジャンルなので、

偽物の理由で返品はしたことないですが、
お宝鑑定団に出てくるような

美術品、骨董品から、

おもちゃや、
アウトドア品など、

あなたが思っている以上に
相当沢山のジャンルが
あります。

では、
具体的にどんなジャンルが
儲かりやすいのか、

どんな風にして、
儲かる商品を探せば良いのか

それを
「無料のテキスト」にして、
お配りしています。

そこには、
正直全員には言いたくありませんが、

私が現在進行形で
稼ぎ続けているジャンルも
もちろん記載されています。

別に隠すつもりもありません。

それが確認できるのは、
この記事を見て頂いた、
あなた限定です。

今すぐに『秘匿性の高い』
「無料のテキスト」を受け取ってください。

「無料のテキスト」を今すぐ
受け取る↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の
『秘訣』を
限定公開する予定です。

どん底を経験した

私だけが
出来る配信を

『覚悟』を

持ってしようと思っています。



あなたに向けての、
本気の配信です。


ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?