【eBay輸入転売現役プレイヤー】月利50万円達成の為のリアルな『作業時間』と『資金』を暴露

中西です、

今回は私の近況をお話します。

私は普段からebay輸入転売
と言う手法を発信しています。

世界最大のオークションサイトの
ebayから仕入れして
国内の主にヤフオクで販売する手法です。

「輸入」と聞くと、
世間では、歴史的な円安と
物価高で、輸入産業が大打撃を
受けているニュースを

確実にあなたも見たか、
聞いたことがあると思います。

この10月からも
身の回りの各製品が値上がりして、
我々の生活に影響を及ぼして、

少なくても『輸入』と言うワードが
アレルギーが出始めている方も
少なく無いはずです。

そんな中、今更
『輸入ビジネス』を始める、
もしくは続けることに、
本当に旨味があるのか、

を疑問に思っている方は、
今回の話は必見です。

私は副業時代に月利70万円を
達成して脱サラすることが出来ました。

現在も、転売1本で生活費を稼いでいて、
今年は一応最高を更新することも
数万円程度ですが、72万円を達成しました。

もちろんこれは転売単体の純利益です。

ここだけの話、円安になると、
「輸入ではなく、輸出が儲かる」

みたいな常套句が
途端に騒がれますが、

我々のネット転売ビジネスで、
円安=輸出が有利
円高=輸入が有利

こんな一言で済むほど、
シンプルな話ではありません。

実際に私は今まで
月利が70万円を越えたことが
4回あります。

1回目は1ドル=105円の時で、
脱サラを決めたきっかけで、
確かに当時、直近5年間で一番の
『円高』と言われていた時でした。

しかし、あとの3回は、
全て『円安』と騒がれた時に
達成しました。

しかも内2回は今年2022年の
史上最悪の円安と言われる
今年3月のウクライナ侵攻『以降』に
出た過去最高を更新した実績です。

はっきり言います。
『輸入ビジネス』で稼ぐ金額は
円安、円高は関係ありません。

これを騒ぐ人は、
情報発信者のお金稼ぎ、
お客さん集めの為の

セールスの常套文句であって、
『本質』ではありません。

他の中国輸入転売などは
知りませんが、少なくても
Ebay輸入転売では実態は違います。

今回は本質をお話する機会では
無いので、それはまたの機会にしますが、

基本的に月平均して、
大体、40〜50万円程を
今でも稼いでいます。

これらの商品のほとんどは
あなたも普段から見ることが出来る
Ebayのサイトから仕入れをしています。

とは言え、
私も月利50万円を超える時は、
かなり試行錯誤して、達成してます。

それだけではなく、
時期による影響であったり、
外部要因も影響して、

『簡単に50万円稼ぐ』
というわけではありません。

でもあなたも疑問に思うと思います。
一体、その月利50万円を稼ぐ時、

「どれくらいの作業時間を使っているのか?」
「どれ位の金額を仕入れているのか?」

中には、

「実は中西も夜も眠らず、
徹夜で膨大な作業をし続けて
廃人のような日々を過ごしているのでは無いか」

「かなり莫大な貯金があって、
資金のレベルが全く違うのでは無いか」

何か中西が特別な環境にあって、
他の人より圧倒的に有利な状況
なのでは無いか

「私なんかにマネ出来ない」
と不安になる方もいるかもしれません。

ですので、今回は私の近況と、
具体的にその時の内訳を
お話しますし、

今回はガチンコで現役バリバリで
やっているebay輸入プレイヤーの
私のリアルな所を公開しますので、

これからガッツリ稼いで行きたいと
思って、

これから、ebay輸入転売を
始めようとしている方は、
続きは動画でご覧ください。


※※追伸※※※
メルマガでは、
利益を出す
具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を

『覚悟』を
持ってしています。

あなたに向けての、
本気の配信です。

ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?