【アマゾン 副業】Amazon転売の闇をお話します。

中西です、

今回はAmazon転売の闇という
テーマです。

Amazonと言えば、知らない人はいない
そんなプラットフォームです。

私は全く違う土俵の普段
ebay輸入という物販を発信しています。
ネットを使ったせどり、
転売の手法の一つです

では今回なぜこう言った内容を
発信するかと言うと

私が副業選びで迷っていて
副業で物販に興味がある
でも何にするか迷って
悩んだ経験があるからです。

例えばAmazon転売と検索すると
YouTubeでは100万再生された動画が
沢山並んでいますし、

当然、私も一つの候補として考えていました。
ただ当時からAmazonの色んな噂を
聞いていましたし、

実際の経験者に聞いたことがありますが、
悲惨な実状も聞いたのは確かです。

今回は副業選びでAmazonを販売先として
考えている方にとって、有用な話かと
思います。

今回の内容はただAmazonは稼ぎづらい、
稼げないと言った批判をする内容では
ありません。

実際に稼がれている方もいるでしょうが、

少し稼げるようになったのに、
他の物販に移ってしまう方も後を
立ちません。

もし長期で安定的に稼ぎたい方
今回の話は必ず確認して頂きたいですし、

続きは動画でご覧ください。

※※追伸※※※


メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?