【ebay輸入転売で脱サラ】一生挫折続き会社員が月利50万円稼いで同僚を見返す

中西です、

今回の記事は私の副業をする前の
会社員時代の壮絶な苦悩を書きます。

これから
●副業で稼ぎたい
●今のパワハラ上司や職場の人間関係が
うっとうしくて、一人で稼ぎたい

と、思っているあなたに向けて、

重要なことをお話したい
と思います。

私は営業をしていましたが、
パワハラ上司に脅されて、
感情的になって、あわや
殺しかけたこともありました。

精神的に追い詰められて、
アクセル全開にして前の車に
突っ込んで、大事故を起こして
楽になろうと思ったこともあります。

今回の内容は
一生サラリーマンの上司に
こびへつらい、

自分の時間と
労力を差し出して稼げれば
満足するという方には、

向いていない内容なので、
スルーして頂いて構いません。

でも今の職場関係に
強烈な不満を持ち、

「一人で稼げるようになって、
自信を取り戻したい」

「月50万円以上を稼いで、
バカにしてくる同僚や
上司を見返してやりたい」

と、思っている方には、
得をすることはあっても、
1mmも損をすることは無いので、
ぜひ最後までご覧ください。

私はネット転売で、
2020年から稼ぎ始めて、
今では脱サラをして、
情報発信をして、

今までの苦悩や、挫折を
ありのままお話しています。

いわゆる副業で稼ぐ系の情報発信なのに、
なぜ会社員時代の苦悩を
書くのか分からないと
思いますが、

それは、他の発信者にはない
『覚悟』を出すためです。

「今まで色んな発信者を見てきた」

「でも何か違うというか、
うさん臭いとしか思えなかった」

そんな方は今回、書く内容に
答えがあると思っています。

サラリーマンと、
副業でネットの転売で

『稼ぐ』というのは、
意味合いが大きく異なると
思っているからです。

「当たり前でしょ。」

「でも何が具体的に違うか
分からない」

という場合は、
続きをご覧ください。

副業のネットの転売で
お金を稼ぐ上で、
一番重要なものは何か、

私は『稼ぐ覚悟』だと
思っています。

その『稼ぐ覚悟』次第で
大きく稼ぐ金額が変わると、
思っています。

全ては副業時代に、
あなたと同じように色んな発信者を
見ていましたが、

稼ぐ本当の大事な所、
浅く広い知識だけ教えて、

自分の収入に差しさわる
一番重要な点は隠している、
良い加減な発信者ばかりを見て、

ムカつきもしていました。

奴らは取りあえず、
目先のお金を奪うことが
出来れば良いと思っている

その他の発信者とは違う
『覚悟』でやっていることを
お伝えするために全てを
ありのまま伝えています。

私のサラリーマン時代は
文字通り、負け犬扱いされ続けました。

パワハラ上司に、
営業の会議中に言われたことは
今でも忘れられません。

「この営業所のメンバーには、
2:6:2の法則がある。

上の2割は優秀で、
6割が普通、残りの2割は不出来なやつだ。」

それに、続けて、

「この残りの不出来な2割とは、
中西、お前だ!」

その当時、営業所も8人くらいしか
いなかったので、

自分だけを
指している言葉でした。

今でもこの言われた言葉は、
耳に焼き付いています。

毎日、暗中模索でした。
でも自分自身を振り返れば、
実力もないくせに、

一丁前のことだけ言う、
プライドの高い扱いづらい
後輩であったことは事実です。

互いに蹴落とし合う、
そんな雰囲気もあって、
周りを信用していなかったのも
あります。

先輩に愚痴をこぼすと、
それがなぜか次の日には、
上司の耳に入って、

「お前はたるんでる!」
みたいなことを言われて、

当時、九州に配属されて、
周りに友人も一人もいない
状況だったので、

相談や愚痴も言う相手がいない
状況でしたし、それに適応出来て
いませんでした。

会議に向かう途中では、
どうせこのまま会議に出て
怒られるくらいなら、

前方の車にぶつかって、
大事故起こした方が良いと
思って、アクセルを踏みかけた
ことは何度もあります。

今も無事故ではあることは
追記しておきます。

いわゆる人格否定も
しょっちゅうありました。

「お前が仕事出来ないのは、
親の育て方のせいだろ。」

と言われた時は、
思わず、胸ぐらを掴んで、
はり倒して、殺してしまいそうな
気分にも一瞬思いました。

もちろん、何も前科はありませんが。笑

営業所はビルのテナントの一室を
借りていましたが、

いつも上司の怒鳴り声が、
その階の他のテナント中に
響いていました。

なので、トイレに行くために、
営業所を出て共同のトイレに
行った際に、

隣のテナントの見知らぬ方に、
「大変ですね、、」

と、なぜか慰められたことも
あります。

私が携帯電話に出るために、
営業所の外に出て、
電話に出ていた時、

少し長い時間帰って来なかった
からか、自殺したんじゃないかと
疑われて、同僚から電話がかかって
きたこともあります。

こんな状況でも、当時20代半ばですが、
私は結局転職しませんでした。

先輩からは、
「あんなに怒られたら、俺なら転職する」

「何で転職したいと思わないの?」

って聞かれたことがあります。

出来ることなら、今すぐにでも
逃げ出したかったですし、

転職したら楽でしたが、
でも何も壁を乗り越えられず、
本当に負けた気がして

「悔して見返したい」
と、その当時から思っていました。

別に私は、パワハラ上司に遭って、
「我慢しろ!」とかを言いたいわけでは
ありません。

別に今思い返せば、
本当に転職していても良かったな
とも思います。

でもその当時は、
自分の親をも仕事の出来ないせいにされ、

脅迫すれば、部下は動く
と思っている、そんな上司の壁を
乗り越えてから転職しよう
と、思っていました。

ですが、そんなパワハラ上司に悩み、
他の同僚からもバカにされ、

自分が30代手前で
転職ではなく、私が普段発信する
eBay輸入転売をして

知識、スキルゼロからのど素人から
脱サラすることを目指して
稼ぐ決意しました。

eBay輸入転売とは、
世界最大のオークションサイトの
eBayから仕入れをして、

国内の主にヤフオクで販売をする手法です。

何と言っても利点は
利益が1万円以上出る商品が相場で、
利益率も3割を超えることが出来るので、

個人でも生活する上では、
問題なく稼ぎ続けることが
出来る点です。

実際に、今では安定して
月利40〜50万円ほどを
今では稼ぐことが出来るようになり、

今は経済的にも時間的にも
かなり自由になりました。

明日もちょうど近場に旅行に
行こうと思っています。

理不尽な口うるさい上司に
振り回されず、時間にもゆとりを
持って、稼ぎ続けることが出来る

その具体的なやり方を知りたい方は
下記から無料でお配りをしています。

何も知らない状態の初心者からでも、
まずは月10万円稼ぐために
実行出来る内容となっています。
ぜひご覧ください。

【月10万円を稼ぐ具体的なやり方】
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?