一生社畜サラリーマンから脱却して、Ebay輸入=脱サラする方

中西です、

今回の記事は、
Ebay輸入で脱サラする方法

という内容です。

これから、
「会社の人間関係が嫌で一人で稼ぎたい」
「脱サラして時間、経済的な自由を得たい」

と思う方に向けた記事です。

私が普段から発信している内容は、
Ebay輸入という手法で、

世界最大のオークションサイトの
Ebayから仕入れをしてきて、
国内のヤフオクで主に販売をする
といった手法です。

私は約2年前からは副業で始めて、
現在は脱サラをして、これだけで
生活をしています。

正直こういうせどりに対して、
「ライバルが多くなって、安定して
稼げないんじゃないか」

「円高、円安に影響されて、
利益に影響あるんじゃないか」

「こんなんで脱サラできるの?」
と思われると思います。

出来たとしても、
「長期で安定的に稼げるのか
信用できない」

と思うのが普通だと思います。
実際私はこの
『長期で安定的に稼げる』のか

ここが、副業を始める前、
非常に気になっていました。

輸入という言葉を聞くと、
「輸入物価上昇」

私自身は、前職ではパワハラや、
部署異動による、左遷で、
残業が150時間オーバーの部署に
飛ばされて、

会社が嫌で、
その時の『悔しい』思いを
バネに脱サラを目指した経緯が
あります。

今回の内容をご覧頂き、
私が現在進行形で稼ぎ続けている
視点から、

前職での経験や、
現在のebay輸入業界のことも
お話していきたいと思います。

逆に今回の内容を見逃すと、
よく隣の芝生は青いと言いますが、

せどり系は、Amazon輸入、
中国輸入など、様々ありますが、

楽そうに見えるものほど、
ライバルが多く、実際に始めてみると、
「利益が全然出ない」

「思ったように稼げない」

となります。

そうならないように、
今回の記事は最後までご覧ください。

まず私が行なっている
Ebay輸入ですが、私の特徴として、

『アンティーク・ヴィンテージ品』
に特化して、発信、現在も稼ぎ続けています。

なぜ『アンティーク・ヴィンテージ品』
に特化しているかと言うと、

このジャンルに絞り込むことこそ、
長期で安定的に稼げる秘訣だからです。

『アンティーク・ヴィンテージ品』と聞くと、

「難しそう」
「専門知識が必要なんじゃないか」

と思われるかもしれませんが、

基本的に行う作業は、
ヤフオク過去10年間の
販売履歴が調べることが出来る

オークファンというサイトと
仕入れ先のebayの

出品文や、出品画像を確認して、
それを見比べて、儲かる商品を探すだけです。

「それだけで良いの?」
と思われるかもしれませんが、

結局ヤフオクのお客さんも、
画像と出品文だけで、
購入するかどうかを決めています。

私自身も、商品知識ゼロ、
Ebay輸入の経験ゼロから始めました。

私の過去のお話をすると、
私自身は、『挫折』の連続でした。

私の会社員人生は、
人間関係に振り回されっぱなしでした。

パワハラ上司からは、
営業ノルマはキツく、

毎朝上司からノルマ未達の理由を
2時間詰められ、

事務所中に響き渡る声で、
怒鳴られ、
もはやヤクザの脅しでした。

毎朝の2時間怒鳴られることに
加えて、毎週の会議でも、

同じように
営業ノルマが未達の理由を
大声で詰められます。

胃は常にキリキリした状態。

パワハラはどんどん増して、
過激になり、
毎日地獄のような
ストレスでした。

原因不明の
「手足」「腹の溝落ち」の痺れが
私を襲い、
抜け毛にも悩まされてました。

振り返ると、心身ともに、
もはや健康な状態では無かったのは、
明白でした。

「もう前の車に突っ込んで、
車を大破させた方が楽になるんじゃないか。」

何度となく前の車に
衝突して大事故起こして
楽になりたいと思ったかわかりません。

追記として、
今でも無事故であることは、
念の為記載しますが、

でも、あまりに出口のない、
長く暗いトンネルを
さまよっていました。

とは言え、
数年経って、

最初、死ぬほど大変だった仕事も、
徐々に慣れ始めてきました。

パワハラ上司が異動となり、
尊敬する先輩にも恵まれ、
段々と仕事が軌道に乗ってきたように
思えましたが、

30歳を迎えて、
また大きな『挫折』が待っていました。

仕事のミスやトラブルも重なり、
私は一時期、営業職ではなく、
店舗勤務への異動を
言い渡されました。

期間は3ヶ月。
でも、私は正直、絶望しました。

それは、もう誰もが、
左遷部署と思うような部署でした。

そして、
営業職を解かれるということは、
片道切符に近い。

はっきり言って、
この会社に居場所がなくなりつつ
あることを指していました。

周りから
「可哀想なヤツだ」

と言わんばかりの、
ヒシヒシと伝わってくる

その同僚からの視線は
今思い出しても、辛い思い出です。

その店舗勤務でも、
壮絶な生活でした。

人手不足により、
自分はフル活動で、
シフトに入りました。

人手がいないので、
夜勤をしてました。

結果、3ヶ月休みなし、
一日16時間の夜勤勤務。

太陽を浴びない生活は、
本当に頭がおかしくなるかと
思いました。

そこから、会社員に嫌気がさし、
本格的に一人で稼ぐ方法を
探し始めて、

このebay輸入に
たどり着きます。

そこから、1年間必死に取り組んで、
試行錯誤もありましたが、

月70万円を稼ぎ、
脱サラすることが出来ました。

現在のebay輸入事情を話すと、
「円安でebay輸入は儲からなさそう」

という、イメージで、
ライバルが急減しています。

それにより、
逆にebayでの仕入れ価格が下がって、

むしろ、以前より、
利益が出やすくなっています。

なぜこういうことが起きるかと
いうと、ebayはオークションサイト
なので、

基本的に欲しい人が欲しい値段の
相場までしか上がらないからです。

ですので、
以前は100ドルで買えたものが、

今は90ドルで仕入れ出来て、
結果、円安になっても、
実際に払うお金は変わらない

ということが起きています。

実際に今月は、
今年一番利益が出て、
過去最高利益を更新することが
出来ました。

このebay輸入に関して、
より具体的に知りたい場合は、
『無料のマニュアル』をお配りしています。

それには、このebay輸入に関する
全体像であったり、

儲かる商品を見つけるやり方を
記載していますので、

少しでも興味がある方は
下記から受け取ってください。

『無料のプレゼント』を受け取る。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※

メルマガでは、
利益を出す
具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を

『覚悟』を
持ってしています。

あなたに向けての、
本気の配信です。

ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?