【副業 ebay】『輸入転売』毎月10万円はこうやって達成する

中西です、

あなたが副業するなら目指す金額は
いくらですか?

「月10万円欲しい」
「脱サラレベルの月30万円、、」
「いや、月2〜3万円でも良い」
様々だと思います。

でも多分2〜3万円と思う方は、
謙遜されてるだけで、
実は欲張って10万円欲しい

と心の中にあると思ってます。

私も実際、
10万円って目標としてました。

月10万円増えたら、
かなり生活が変わると思っていたし、
初心者には節目の数字です。

月10万円を達成出来る方は
副業成功の大きな目標で、
通過点だからです。

私は目標は
欲張った方が良いと思っています。

「金を稼いでモテたい」
「もっと良い家に住みたい」
「この会社を死ぬほど辞めたい」
「金を稼いであいつを見返したい」

私の場合は、
会社員で結果が出ず、
他の同僚に悔しい思いをしてきたので、
見返したい。

そんなパワーが『原動力』でした。

そんな欲にまみれた動機で
学校では「不純な動機だ!」

と言われるでしょう。

でも副業では、
あなた自身が思う素直な、
欲望を出した方が
パワーが出ます。

「何となくお金欲しいなぁ」
くらいだと、

会社から疲れて帰った後に
作業するパワーが出ません。

ここでは、
あなたは謙遜する必要ありません。

月2〜3万円欲しいと思う人は
欲張って月10万円。

月30万円欲しいと思う人も、
まずは10万円が最大の関門、
という記事です。

正直10万円を達成したら、
それを2セットすれば、
20万円になると思ってますし、

実際に私はそうでした。
この考えで、
30万円〜50万円も狙えると思います。

でも0円収益の時は、
1万円や10万円行くには、
かなりのパワーが必要です。

0は何をかけ算しても0です。
これはどんな副業も同じ。

最初の『0→1』にする所が
心が折れやすく
挫折しやすいです。

私も幾度となく、
落ち込みました。

最初転売で売って、
利益がプラマイ0だったり、
マイナス数百円だったとしても

世界が真っ暗になったかのように、
自分に失望します。

もう自分は利益を生み出すことが
出来ないんじゃないか、、

と私も何度も落ち込みました。

でもせっかくあなたが勇気を出して、
行動するんです。

ほとんどの人は、
副業したくても、
実際は、行動する気が起きない人が大半。

あなたの時間や労力が
無駄にならないように
どうしたら月10万円の壁を
乗り越えられるかをお話します。

これは私だけの一例ではなく、
私が「輸入転売」をする内に

物販の同じ仲間と交流し、
結果を出されてる方を見ていて、

「あーやっぱりこれがポイントか。」

と思うことを話します。

月10万円達成の為に

月10万円達成のためには、
「正しい方法+行動する」
が大事なんですが、

もう少し噛み砕いた
3ステップをお話します。

私がしている「輸入転売」に
どんなものか、
少しでも興味ある方は、
必ず見て下さい。

1、自己流にならない

最初の最初こそ一番大事です!
『正しいノウハウを知ること』
が大事です。

当たり前に思うかもしれませんが、

これは私が始めて
一番驚いたことなんですが、

「儲かる転売の仕方」
は想像してたより
ガチガチに決まってました。

特に私のしている「輸入転売」は
10年以上前からある手法で、

この通りに「行動」すれば
結果が出るのは時間の問題。
のレベルでした。

ほとんどの質問、疑問に
どうするべきか答えがあります。

最初あなたは、
正しいノウハウを得る
ことに注力するべきです。

2、「隣の芝生は青くない!」

最初儲からないと、
自信が無くなって、
他の副業が良く見えます。

めちゃくちゃ
「隣の芝生は青い」
そう見えます!

これは絶対にしてはダメです。
私がしている「輸入転売」は

正しいノウハウ、
行動量をしていれば、

3〜6ヶ月で結果は何かしら出ます。
これで達成出来ない時は、

あなたのセンスが
無いわけではありません。

儲からない転売なのでは
ありません。

やり方のどこかが
自己流になってる可能性大です。

そのクセを直したら
一気に花ひらきます。

3、誰かに教わる

正直これが一番稼ぐのに早いです。
自己流を直す、他に目移りせず集中してやる。

一気に解決します。

私は最初テキストを購入しましたが、

大量の質問が出てきたので、
私はコンサルを受けることにしました。

疑問点や、イレギュラーを
その場で解消させられます。

ただ、
注意点があるのは、
初心者向きでないコンサルが
あるのは確かです。

特にスクールや大量の生徒を募集
するところは、
一人のサービスの密度が
低くなるのは確かです。

私の師匠は、
コンサルで同時進行できるのは
最大10人だと

言ってました。

人間同士、
自分に合わない相性もあります。

必ず、受ける前に
最低限直接お話するべきだと思います。

私が行っている輸入転売は、

海外のオークションサイトの
『ebay』から購入し、

国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法で、
『ebay輸入』とも呼ばれます。


輸入と言っても、

ebayの購入者の為のシステムが
整っているので、
あなたが日頃アマゾンで
買い物をするような感覚で

購入、仕入れることが出来ます。

まず初心者がやるべきことは、
正しいノウハウで行うことです。

私が、1年間必死でやった
今までの私のノウハウを
無料のプレゼントとして作りました。

私が脱サラまで漕ぎつけた
方法です。

その為に、まずは無料のプレゼントを
下記から受け取ってください。

先着100名様で、
切ろうと思っていますので、
今すぐ受け取ってください

※100名様限定↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※
メルマガでは、
副業の稼ぎ方に関する
より具体的なノウハウを
発信していきます。

私が、過去相当悩んだ分、
『損』をさせない
本気のメルマガ、情報発信をしていきます。

お早めにメルマガに登録して、
お待ちください。

自宅で安全に月10万円の副収入を
得る方法を確認する↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?