見出し画像

会社員投資家が米国株で成功する方法

【1章:会社員が絶対に成功できない3つの理由とは?】
 理由①:「お金」があればバカでも成功できる
 理由②:「時間」があれば努力でカバーできる
 理由③:給与に甘えて「損切り」が絶望的に下手くそ

【2章:”1株単位で売買“すれば投資は劇的にうまくなる?】 
 メリット①:「損切り」しなくても利益を出せる
 メリット②:「思い込みの罠」から抜け出せる
 メリット③:「順張り」でも「逆張り」でも成功できる

【3章:会社員だけが知らない不都合な真実とは?】
 真実①:本当に個人投資家の8割も負けている?
 真実②:インデックス投資ではお金持ちになれない?
 真実③:バフェット投資方法を真似ても成功できない?
 真実④:テクニカルが分からないと長期も勝てない?
 真実⑤:分散投資は下手くそな投資家を増やすだけ?
 真実⑥:米国株よりも日本株はハードルが高い?
 真実⑦:優れた投資家は相場サイクルを理解している?

正直に告白します。

私は株式投資で過去に10年間も負け続けていました。会社員時代のトータルの損失額は200万円を超えています。

「ではなぜ、私は短期間で資産を増やす事に成功したのでしょうか?」

結論から伝えると、会社員が投資で成功するのは不可能だと思います。なぜならば、株式投資で必須と言われる「お金」と「時間」のどちらもないからです。私が成功できた理由は、株式投資に集中するだけの時間があったからです。

では、会社員が成功するには、どうすれば良いのでしょうか?

まずは、「なぜ会社員の投資家が相場で勝てないのか」その理由を明確に理解する必要があります。なぜならば、根本的な原因が分からなければ、有効な解決策を見い出せないからですね。

その次に、「1株単位で売買する」ことのメリットを紹介します。この方法ならば、時間とお金がない会社員でも、すぐにパフォーマンスを改善できます。

ここでは、あえて銘柄分析やファンダメンタルの見方を紹介していません。なぜならば、銘柄選びや企業研究は、1株単位で銘柄を購入した後でも良いからです。難しい事を考える前に、まずは身体と脳で利益を出すことだけに集中します。

最後に、会社員だけが知らない投資の真実を述べます。基本的な前提条件や知識がないと、投資では勝つ事ができないからです。

◆◆◆購入前のお知らせ◆◆◆

「返金申請を受け付ける」で設定しているため、24時間内であれば即日に全額返金できます。また、無料コンサルの内容に納得できない場合も、手数料を除いた分の全額返金に対応します。

購入者が5名に達した時点で無料コンサルは中止します。また、2月14日(日)までに人が集まらない場合も中止します。

あなたの人生を大きく変えるキッカケになれば心から幸いです。

ここから先は

23,918字 / 14画像

¥ 30,000 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?