インスタの投稿の仕方!非常識すぎるやり方

画像2

こんにちは。

インスタのアカウントは恋愛アカウントになります。

2月からはじめて3月にはインスタで1万フォロワー達成しました。

ここではインスタの投稿仕方を伝えていきます。

インスタの投稿で悩んでないですか!

色々調べると統一感があったほうがいいなど言われています。

それってとても難しいです。

そこで何日間はするけど手が止まったりします。

そこで私が考えたやり方を伝えていきます。

インスタ投稿の仕方

なんと投稿は自分のツイッターのアカウントをスクショしてインスタに投稿していきます。

画像1

これならツイートをしているので悩まずいけます。

スマホでスクショしてインスタ投稿なら数分でできます。

時間をかけずおこなえるのでやってみましょう。

私の場合恋愛アカウントなので自動ツイートしているので200ぐらいツイートはあります。

インスタでも同じ投稿もしています。

反応がいい投稿はまた投稿します。

反応がいいのはまた投稿しても反応がいいからです。

まとめ

ツイッターアカウントからツイートをスクショしてインスタに投稿します。

ただこれだけで投稿はかなり楽です。

フォロワーを増やしたい考え方はまたnoteに書いていきます。

非常識すぎるやり方ですが1万フォロワー超えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?