JDOインターリーグ

先日、JDOインターリーグに埼玉代表として参加してきました。

ソフトダーツには、JAPANとPERFECTの2団体がありますが、STEEL界にも複数の団体が存在してます。これを説明すると長くなってしまうので、省略します。
今回は、JDOという団体に加盟している各都道府県の、代表チームによる大会、いわば全国大会と思って頂ければ宜しいかと思います。

インターリーグの存在を知ってはいましたが、参加するのは今回が初です。私が所属しているチーム(Top Bull)は、毎年インターリーグに出場している強豪です。しかし、インターリーグでは毎年3位タイ。なかなか決勝まで行けずに敗退していましたが、今年は準優勝です‼︎優勝は4連覇を達成した大阪チーム。本当に強かった…

色々、載せたい事がいっぱいあり過ぎて切りがないので、まとめると各代表チーム共に強い!そして予想以上に熱くなれるってな感じでした。また気が向いたらインターリーグの記事を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?