EU内の飛行機

一方EU内の飛行機(日本で言うとこの国内線かな?)は、まあ混んでました。アムステルダム→ボローニャは満席。ボローニャ→アムステルダムは数席除いてほぼ席埋まってました。一応、列並ぶ時とか、ソーシャルディスタンス守ってるんだけど、飛行機乗り降りの時とかはあまり関係無いね。2時間位のフライトとは言え、ちと不安でしたね。

行きも帰りも、一応機内食替わりにサンドイッチが渡されるが、まあ、美味しくない。
そして、隣の人が寝ていると、CAが俺の席のテーブルにその人のサンドイッチを置いてく。何故置く?置かないでスキップか、起こして渡してくれ。後から俺が渡したら不審に思うだろう...。😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?