見出し画像

ヴィクトリアマイル予想

久々にNoteに投稿してみる。
テンハッピーローズ
◯モリアーナ
▲フィールシンパシー
△ナミュール

テンハッピーローズ、重賞勝ちないけど、相手なりに走る馬。負けても、勝ち馬からコンマ8秒差以内。14メインで使ってるけど、16も走れなくは無い。勝ちまでは難しくても2、3着はあると見て本命。

モリアーナは、府中のマイルは一番合っているのではと思っている。鞍上横山典Jも不気味。

フィールシンパシーは、東京芝マイルで1分31秒台のタイム持っている。人気無いが、あっと言わせても不思議では無い。

ナチュールはここに来て充実。馬券的にはおさえざるおえない。

買わない馬
キタウイング
サウンドビバーチェ
近走負けすぎかな。

テンハッピーローズから、手広く勝負したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?