見出し画像

100円で哺乳瓶ごくごくしてきた

はい、というわけで100円レポだよー
もうタイトルでネタバレだね、100円で哺乳瓶ごくごくしてきました、ちなみにこのnoteは哺乳瓶でプロテインをごくごくしながら書いています。

きっかけは多分このバズった画像

これを見た知り合いの方
卍「100円と経費あげるから飲んできて」
100円「喜んで!」

というわけで池袋まで電車でゆらゆらしながら行ってきました!

おジャ魔女カフェ

KAWAII!!!!!!!!!!!!!

こんなかわいい場所にオッサン一人を放り込むなんてなにを考えてるのやら…

実際にいらっしゃっている方も女性がほとんど、並んでいるのがほとんど女性の2,3人組でめちゃんこ肩身が狭かった…

と、ここで救世主!

スーツ姿の俺と同じくスーツでぼっち来店を決めてる方が!!

ものすごくシンパシーを感じるよね、とくに前に並んでいる女性の方と1席分開けて座ってしまうあたりめちゃめちゃ共感した。

とまぁ仲間?も得たので意気揚々と中に入りました。

壁がおしゃれ!

メニューかわいい!(撮影下手すぎて笑うwwwちなみにメニューは店員さんがすぐ下げちゃったので取り直せませんでした…)

今回はバースデーケーキと依頼された哺乳瓶をチョイス

どーん!!!

いやーいいっすね、かわいい、可愛いは正義だよ

そして届いてしまったこいつ…

ハナちゃんの笑顔が眩しい……

写真でわかる対面に誰もいないという現実……

というわけで1人でごくごくしてました!

注)キモいので注意してください







無精髭が生えたおっさんの哺乳瓶シーンとかきつすぎない?

自分で写真撮ったあと脱毛&整形してぇってなったよね

とりあえず、飲み干せば哺乳瓶は持ち帰れるというお話だったので飲み方を試行錯誤しながらごくごく、、、ごくごく、、、

完食!!

ケーキは美味しかったよ、うん

でもな、おいちゃんいちごみるく苦手やねん……おかげで哺乳瓶ごくごくしながら2、3回おえっってしかけました、まずいとかではなく単純に俺の好き嫌いです。

まぁそんなこんなで飲み干したので戦利品として哺乳瓶をゲット!

おトイレですすいでから持ち帰りました。

今も中にドリンクを入れてごくごくしてます。


サポートと一緒に100円の依頼もまっています