YouTubeチャンネル運営奮闘記  不発のショートを分析する 残り108日

どうも、崖っぷち動画配信者よやっしーです。
最近は睡眠時間を削りまくってますが
その割に結果が付いてこない私
本当にYouTubeのチャンネル運営は経営よりも遥かに難しい

というわけでチャンネル登録者様数に大きな変動はありません。
(厳密には増えたり減ったりをしていますが…)
28日間で3万再生、総視聴時間421.7時間
チャンネル登録者様数32人

悪くは無いのですがたまの1発なんで継続性に課題があります。

確信を持って世にはなったショート動画でしたが…完全に不発に終わりました。

1万を続けるって本当に難しいんだなぁと感じます。1414再生の打ち59の高評価でしたね。4%の高評価。
平均が2%に集約される事を考えるとリーチに課題があったと考える事が妥当であると見ています。

目玉アップデートなどはこれからありませんので世間のトレンドとトレンドの中のニッチを探して狙い撃ちをしなくてはなりません。

次のターゲットはマイクラでは使えなくなった
経験値かまどの代替案です。
システム上経験値かまどは統合版におけるバグを用いたワザなのでしょうがありませんが
経験値トラップが妥当なのでしょうかね?

他の方法も含めて模索して行きたいと思います。

とにかく情報を仕入れるのですが、海外のネタの日本語訳は未だに人気ですね。
主に回路系

英語勉強しとけば良かったぜ

結局は勉強と情報収集
とにかくやるっきゃないですね

海外の動画をチラホラと覗いて情報収集します

あっ今日の仕事と辛口YouTube塾をみて思ったんだけど

アドバイスを貰っておいて
成功した事も無い人がでも〇〇だと思うって返す人居るんですけど

貴方の価値観で成功出来てないからアドバイスを貰ってるんですよね?
なんでそこで自分の価値観出すんだろ?

事実を聞かれて価値観で返すから
解決策は生まれないよね

ってこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?