見出し画像

副業ブログをはじめて1年

みなさん、こんばんわ~。
最近ブログを始めて1年がすぎました(^^)/

よく続けて来れたな…。

こんなふうに思う今日この頃ですが、ブログをやってよかったこと!

この内容をみなさんへお伝えしたいと思います!

よかったこと、その1
普段、関わらないような人と関わることが出来た。

これ、一番かもしれません。

本当に、本業だけやっていると視野が狭くなってしまって笑

これが、ブログを始めた途端に少し世界が広がりました。

よかったこと、その2
プチ起業体験が出来たということです。

普通に生活していると、企業からお金をもらう事になれてしまいます。

しかし、ブログをやってみると社会の厳しさを痛感します。

分からない事も多くて、自分で調べるしかない。

この状況が自分には良かったと感じます。

「そんなの楽しいの?」

このように感じる方も多いと思いますが、新たな発見もたくさんあったことに気が付きます。

これからもブログは続けていきたいと思いますが、よければブログに遊びに来てくださいね!

基本、副業記事だけなのでお好きな方はどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?