見出し画像

★2021年1月のYASSカレー

★スケジュールカレンダー(※変更アリ!)

画像3

【追記】緊急事態宣言発令により1/8(金)以降の営業は営業時間を短縮および酒類の提供は19時までとさせていただきます。

今年もお正月から始動しますッ🎍⚡お正月は毎年お店がかなり忙しくなるのですが、今年はどうでしょうね~?状況が状況なので、みなさん無理せずにネッ👍✨

お正月の後はバカンスに🌴....なわけもなく、山のような事務作業が待っているのだッ☠️🔥特に補助金関係の提出書類があるのが去年までとの大きな違いであります!営業しながらではキビしいのでガッツリ集中してやらせていただきますm(_ _)m

19日、20日、26日、27日の4日間は、そういったアレコレの進み具合によって営業するかどうかが決まってくるといったところでありまして、そういった意味での「未定」なのでありますッ✋

【追記】19日、20日、21日、26日、27日はお休みに、22日は昼営業のみになりました。書類作成がんばりますッ!
⚠️臨時休業の可能性もありますので、Twitterでチェックしていただくのが間違いないッ!

★コロナウイルス感染拡大防止のために

なんだかどんどん大変な世の中になりつつあります...。YASSカレーも飲食店としてあれこれ対策を行っております。自分たちにできることをひとつひとつやるしかない!💪🔥

★今月の限定カレー

画像3

またまた登場...『シュウマイ・ボム』💣🔥

YASSカレーの角煮がドカッと入った自家製シュウマイを乗せたカレー⚡限定カレーの中でも人気が高く登場回数も多いので、もはやお馴染みという感じですかね~✨

⚠️限定カレーは仕込みの都合や食材ロス防止の為、早期終了する可能性がありますので、お早めにどうぞm(_ _)m

★メニュー

日替わりメニューなど随時UPしていますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇✨

※現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★クラフトビールラインナップ強化中

常時6~8種類ありますDEATH🔥
定番から変わり種まで。
その辺ではなかなか手に入らない魅力的なビールが続々登場しますのでお楽しみに🤘🏻🍺プハー

★YASSカレー バッジ&ステッカー

画像2

某ギタリストや某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円、6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻

そんなこんなで、1月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?