見出し画像

★2021年7月のYASSカレー

★今月はこんな感じの労働予定(⚠️変更アリ!)

【7/7追記】
飲食店の『コロナ対策リーダー』枠でのワクチン接種を急遽受けられることになり、接種当日である8日(木)と翌日9日(金)をお休みさせていただくことになりました。副反応など、その後の体調次第では10日(土)以降のスケジュール変更の可能性もあります。どうぞよろしくお願いします。
 YASSカレー社長
【7/9追記】
ワクチン接種による副反応で左腕が痛くて動かせないため営業準備&仕込みができない状況になってしまいましたッ💀 ということで10日(土)も引き続きお休みにさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
あと、東京都の緊急事態宣言発令に伴い12日(月)以降は酒類の提供を停止させていただきます。
【7/10追記】
腕の痛みは昨夜がピークで今朝になってやっと落ち着いてきたのですが、身体のだるさがまだまだ続いています。大変申し訳ないのですが明日11日(日)もお休みさせていただきます。やってやれない状況ではないのですが、明日がお客さんの多い日曜日ということで迷惑をかけないためにももう少し安静にしていることにしました。さすがに来週には完全復活できるはずですので、もう少しお待ちいただけたらと思いますッ👍✨

★コロナ対策リーダー爆誕ッ🔥

東京都が定める『コロナ対策リーダー研修』『徹底点検 TOKYOサポート』の店舗点検を無事クリアしましたッ✨
ということで、今後もコロナ対策に力を入れていくことで、みなさんに安心してYASSカレーを楽しんでいただけるように努めますゥゥゥ💪

画像5

★今月の限定カレーは...?

まだ梅雨ですっきりしませんが、まもなくやってきますよ。
おっととっと...夏だぜ!
ってことは、もうすっかり恒例のアレですよね~☝✨

画像3

もう5年目....『サマー・オブ・ラヴ』🌴💘

夏といったらコレですわな。
YASSカレーには珍しい野菜メインのカレー🍆🌽

夏が来るゥゥゥ!

★メニューはWEBでッ📱⚡

日替わりメニューなど随時更新していますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇
スマホでも見やすいレイアウトに変更しましたッ✨

⚠️感染対策の為、現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★個性的なクラフトビール続々入荷!

【7/9追記】東京都の緊急事態宣言発令に伴い12日(月)以降は酒類の提供を停止させていただきます。

しばらくビールを出せず苦しい時間を過ごしましたが、先月途中からやっとこさ解禁になりましたッ🍺
といっても安全第一!東京都からの要請に従った上で提供していきますよッ👍

現在ビールは定番モノから限定モノまで約10種類
しかもこの先も色々と入荷の予定があるので楽しみにしていてくださいませェェェ!

★待ちに待ったアレが再入荷ァァァ!

noteトップ画像作成用1

おひさしぶり、チェリーコーク🍒✨
ずっと日本国内に入って来ず...コロナの影響もあったりするのかな?
数か月振りに入荷しましたッ!
YASSカレーにおいてはかなり人気のチェリーコーク。
待たせたなッ✋

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

画像1

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻

そんなこんなで、7月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?