見出し画像

★2021年9月のYASSカレー

★なんと!今月は週末営業が...

先月末に社長夫人が2回目のワクチン接種を行いまして、その副反応による不調が長引いてしまいましたッ!1回目の時はピンピンしてたんですけどね~。わからんものです。

とか言ってるうちにオリンピック&パラリンピックが終了!
てことで...今月からまた味スタ出店が帰ってくるッ⚽
しかも、いきなりの3週連続出店

そんなこんなが重なって、9月はお店での週末営業がゼロ(!)になってしまいました...。平日のみでゆるゆるですが、全力でやらせていただきますので、よろしくお願いしますゥゥゥ!

⚠️9/15追記
娘のワクチン接種が決定した為、9/20(月・祝)はお休みに変更させていただきます。よろしくお願いします。


★引き続きのコロナ対策ッ🔥

コロナに関しては相変わらずの状況が続いてますね~。一体いつ終わるのやら...(;´д`)トホホ
YASSカレーとしては、今後も継続してコロナ対策に力を入れていくことでみなさんに安心してYASSカレーを楽しんでいただけるように努めますゥゥゥ💪

★さあて、今月の限定カレーは...?

ラティーノヒート

今月はみなさんお待ちかねの新作ゥゥゥ!

それっぽい食材それっぽいスパイスを加えてそれっぽく仕上げたメキシカンテイストのドライカレー。

その名も...『ラティーノ・ヒート』🔥
ネーミングの元ネタはオイラも大好きなあのレスラーだって~の✨

ものすごく夏っぽいメニューをこのタイミングで登場させるってのもいいんじゃあないかい?そう、あえてだッ!

⚠️アボカドは繊細な食材でコンディションの良し悪しにかなり悩まされる食材でありまして、状況次第では早目の完売も有り得るということだけ心の隅に置いておいてくださいましッ!

★メニューはWEBでッ📱⚡

日替わりメニューなど随時更新していますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇

⚠️感染対策の為、現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★ビールの提供は...!?

⚠️東京都の緊急事態宣言発令に伴い、しばらくは酒類の提供を停止させていただきます。

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

画像1

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


そんなこんなで、9月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?