見出し画像

★2021年8月のYASSカレー

★今月はこんな感じの労働予定だす

画像1

今月は(今月も?)ガッツリお休みが多くなっていますゥゥゥ⚡️

社長のワクチン接種(2回目)と社長夫人のワクチン接種(1回目&2回目)だっTARI...それぞれの実家に帰省しTARI...

夏休み中の娘とキャッキャウフフ楽しく遊んだり...✨

相変わらず無理しないマイペース営業でございやすッ💪🏻🔥ウオー

Return to Myself 〜 仕事しない、しない、ナツ。(いや仕事はしてる)

★引き続きのコロナ対策ッ🔥

東京都が定める『コロナ対策リーダー研修』『徹底点検 TOKYOサポート』の店舗点検を先月無事クリアしましたッ✨(←先月も言った)
ということで、今後もコロナ対策に力を入れていくことで、みなさんに安心してYASSカレーを楽しんでいただけるように努めますゥゥゥ💪

★今月の限定カレーは...?

オーバーザマウンテン完売

今月はコレェェェ☝️

限定カレーの中でもトップクラスの人気を誇る『オーバー・ザ・マウンテン』だッ🌋

例年のパターンからすると今年も9月か10月あたりだろうな〜なんて、コアなYASSフリークス達は予想しているんじゃあないかと思いまして。
あえてッ!あえて8月に出してみるッ!

まあ、いつ食べても旨いものは旨いですし🍣

あ、あと聞かれる前にこれだけは言っておこう...

しいたけは入っていないッ!(なんかよく聞かれるからね)


そして....
8/28(土)、8/29(日)の2日間限定カレーが急遽登場ゥゥゥ!

画像4

その名も『ミスティ・マウンテン・ホップ』⚡
言わずと知れた世界的に超有名な伝説的ロックバンドの、これまた超名盤に収録されている曲のタイトルですね!
『オーバー・ザ・マウンテン』の姉妹メニューで、きのことはまた違ったアボカドの魅力...いや魔力がッ✨
う~ん夏だねッ🔥

★メニューはWEBでッ📱⚡

日替わりメニューなど随時更新していますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇

スマホでも見やすいレイアウトに変更しましたッ✨
⚠️感染対策の為、現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★ビールの提供は...!?

⚠️東京都の緊急事態宣言発令に伴い22日(日)までは酒類の提供を停止させていただきます。

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

画像1

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


そんなこんなで、8月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?