見出し画像

Re:ゼロから始めるカレー屋生活

2020年4月12日(日)

東京都の緊急事態宣言を受けて、今日からYASSカレーは約1ヶ月間の長期休業に入ります。

本当にギリギリまで悩みに悩みましたが、今はこうすることが世の中にとっても自分たちにとってもベストだと思い決断しました。当然こんな形で長期間休んだことなんてあるわけもなく、なんとも不思議な気持ちだったりしますが...。

「ピンチはチャンス」なんてベタなフレーズかもしれませんが、今はこの与えられた時間をプラスに変えていくしかありません。今一度原点に立ち戻り、YASSカレー全体を見つめ直していくだけです。

ということで、まずはブログをリスタートしてみました。今後はこちらで色々と書いていくつもりです。

まあ、マイペースでやっていきますので、

よろピくねーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?