見出し画像

★2020年10月のYASSカレー

★限定カレー

今月は、なんと!
前半と後半で限定カレーが変わりますッ!

まず前半は...

画像1

限定カレーの中で、毎年一番人気を誇る『オーバー・ザ・マウンテン』が登場⚡

「カレー+ハンバーグ+チーズ+きのこ=旨い」✨
という方程式が成り立つことから、これは間違いないメニューであることが立証されるわけです、ハイ。

※『オーバー・ザ・マウンテン』は18日(日)で完売しました!おかげさまで、ものすごいオーダー率で、とにかく作りまくりました!また来年ッ🤘


そして、後半は...

画像2

やはりハロウィンですからね...

毎年恒例の『カレー・オブ・ザ・デッド』だッ!💀

20日(火)から31日(土)まで!


⚠限定カレーは仕込みの都合や食材ロス防止の為、早期終了する可能性がありますので、お早めにどうぞm(_ _)m

★スケジュールカレンダー

今月は久々の...スタジアム出店がッ⚡ あら、約1年ぶりですか。大丈夫かなあ、ちゃんとできるかな~なんて心配しまくり。しかし、やるしかないのだッ🔥

画像3

臨時休業の可能性もありますので、Twitterでチェックしていただくのが間違いないッ!

★メニュー

日替わりメニューなど随時UPしていますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇✨

★ビールラインナップ強化中

今月も、その辺ではなかなか手に入らない魅力的なビールが続々登場しますのでお楽しみに🤘🏻🍺プハー

★プレゼント企画

先月に引き続き、プレゼント企画やっとりますッ⚽🔥

★コロナウイルス感染拡大防止のために

引き続きあれこれ対策強化中です。今できることをひとつひとつやるしかないッ!💪🔥

★YASSカレー バッジ&ステッカー

画像4

どっさりバリエーション増えましたッ🤘
ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円、6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


そんなこんなで、10月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?