見出し画像

★2022年4月のYASSカレー

★今月はこんなスケジュールDEATH

あ、もう4月ッ!
月並みですが、あっという間ですね〜。

さて、今月の営業スケジュールはどうなってるのかと言いますと…

こういった感じになっとります、ハイ☝️

今月もスタジアム出店の予定が入っておりまして、相変わらずの感じのスケジュールDEATH🔥

27日(水)からゴールデンウィーク期間ということで限定カレーもこのタイミングで切り替わりますので、よろしくお願いしやすッ✨

★さあて、気になる今月の限定カレーは...?

今月の限定カレーは...

⚠️販売期間4/1()4/24()

今月は新作『ラスト・オブ・サニーデイ』登場ゥゥゥ!
どんなカレーかというのは…見ての通りッ!
とろっとろのヤツです✨

ちなみに『チーズありver.』というのはたまごの下にチーズを散らした、より濃厚に仕上がった味わいのヴァージョンでありますッ🧀
やはりビール飲むなら迷うことなくコッチなんじゃあないですかッ!?

毎月のことですが…食材が残ってロスになるのを防ぐため、特に最終日は早い時間で終了する可能性大ですのでご注意くださいッご注意くださいィィィ!

で、4/27(水)から5/5(木)まではゴールデンウィーク期間ということで、コチラが登場ゥゥゥ👇

⚠️販売期間4/27()5/5()

今年も登場、アボカドフリークにはたまらないヤツ🥑🔥

今回のは2022ver.ということで、チーズの形状やアボカドの味付けなどをちょびっと変更しているので、写真(5年前に撮ったやつ!)とはちょっとだけ違っているという点だけよろしくお願いしますゥゥゥ🤘

あと、毎年言っていますが...
アボカドはかなりデリケートな食材でありまして、良い状態のものを一定数確保するというのはなかなか難しく、早めの時間での完売なんてのも有りうるので、これもまたご了承くださいませッm(_ _)m✨

★ビールのラインナップが充実ゥゥゥ🍺✨

ビールは常時10種類以上ゥゥゥ🔥

YASSカレー夫妻が試飲(←仕事なのだから仕方ない)して厳選した、間違いないラインナップなのだ✨

現在のラインナップとしては、かなりガツンとくるタイプのビールが充実しておりますッ!(←自分たち好み)
あとは好みの分かれそうな、それでいて他では味わえないような変わり種もバッチリご用意しています👍

とにかくッ!
本当にどれもオススメしたくなるビールばかりなのは間違いないんだぜッ!
乾杯🍺⚡

★メニューはWEBでッ📱⚡

日替わりメニューなど随時更新していますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇

⚠️感染対策の為、現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★さらばコタツ席よ…!

暖かくなってきましたね〜✨
桜も綺麗に咲いて咲いて咲き狂ってます🌸

ということで、コタツ撤去ッ☝️

いやあ、スッキリ✨✨✨
これはこれで快適な小上がり席をご堪能くださいませ。

コタツよ、また会う日までッ👋

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻

★まだまだまだまだ...コロナ対策ッ🔥

マスク・うがい・手洗い・殺菌などを今後も当たり前のように続けていきましょう👍✨
YASSカレーとしても今後もみなさんに安心してYASSカレーを楽しんでいただけるように努めますゥゥゥ💪


そんなこんなで今月もYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?