見出し画像

★2021年5月のYASSカレー

★スケジュールカレンダー(※変更あり)

⚠️営業スケジュールを変更しました!
12日(水)~14日(金)お休み
15日(土)以降テイクアウトのみでの営業
25日(火)~28日(金)お休み

画像4

画像3

⚠️東京都の緊急事態宣言に伴い、4/25(日)~5/11(火)営業をお休みさせていただきます。なお、状況によっては12日(水)以降の予定を変更する可能性があります。

早いものでもう5月ですね。う~ん早い。
またしても緊急事態宣言ってことでYASSカレーは充電期間に突入しております。去年のこの時期も同じ状況でしたね。
一年前はクラウドファンディングを実施して、大勢のみなさんに支えていただきました。
あれから一年ということで、思うことを短めに綴ってみました。
ちょろっと読んでみてくださいな👇


★コロナウイルス感染拡大防止のために

こんなご時世なので、飲食店としてできる対策をしっかりやった上で営業しています。できる限りみんなが安心して過ごせる場になるようにッ!

★今月の限定カレー

限定カレーなし

★メニュー

日替わりメニューなど随時更新していますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇
※今月からスマホでも見やすいレイアウトに変更しましたッ✨

⚠️現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★クラフトビールラインナップ強化中

定番から変わり種まで約10種類ありますDEATH⚡

その辺ではなかなか手に入らない魅力的なビールがこれからも続々登場しますのでお楽しみに🤘🏻🍺プハー

★YASSカレー バッジ&ステッカー

画像2

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻

そんなこんなで、5月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?