見出し画像

★2021年10月のYASSカレー

★今月はお店に注力するゥゥゥ!?

9月はスタジアム出店が3回あったことで週末営業がゼロ
それによって一日だけあった祝日営業にお客さんがものすごく集中してしまい、ものすごく早い時間にカレーが完売してしまうという事態に...(猛省)。

ってことで10月はスタジアム出店はお休みして、ガッツリ店舗営業しますよやりますよッ💪⚡

⚠️10/23追記
YASSカレーの死活問題になりうるハードコアな事務作業が発生してしまった為、27日(水)〜29日(金)は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

★まだまだまだまだ...コロナ対策ッ🔥

何かと少しマシな状況になってきてるのかな...?
と言ってもここで気を抜くとドえらいことになっちまいますからね~。
YASSカレーとしては、当然今後も継続してコロナ対策に力を入れていくことでみなさんに安心してYASSカレーを楽しんでいただけるように努めますゥゥゥ💪

★ビールの提供再開ィィィ🍺✨

YASSカレーは「コロナ対策リーダー」という東京都の認証を受けていますので、10/1から条件付きでビールの提供再開が可能になりましたッ🔥

鮮度が命のクラフトビールですから、いったん在庫をカラっぽにさせていただきました!(ぷは~🍺✨)
今回の提供再開に合わせてどっさり発注し直したので、みなさんにまた美味しいコンディションで飲んでいただけたらなと思っております⚡

★さあて、今月の限定カレーは...?

ちょっと今月は特殊なパターンですッ!

先月は営業日数の少なさから来店できなかった常連さんが多数いらっしゃるということで...

10/3(日)まで『ラティーノ・ヒート』を延長しますゥゥゥ🔥🔥🔥

かなり評判の良いメニューですからね。
できるだけ多くのみなさんに体感していただきたいということで、初めてのパターンではありますが、ちょっとだけ延長しますぜッ!

そして、10/5(月)からはじまる限定メニューは...

カレーオブザデッド

やはり10月はコレでしょう💀⚡
YASSカレー的ハロウィンメニュー『カレー・オブ・ザ・デッド』、もう5年目ですわ🕷
めちゃくちゃビールを飲みたくなるメニュー!
今月からのビール提供再開にバッチリのタイミングゥゥゥ🍺✨
YASSカレー的オクトーバーフェストとも言えるぞッ!

⚠️仕入れの都合により予告なくソーセージの種類が変更になる場合があります。ご了承くださいィィィ!

★今年もアイツがきたぞッ!

トマトジュース

去年大好評だったあのトマトジュースが帰ってきたッ⚡
トマトジュースが大の苦手なボクもアナタもなぜか美味しく飲めちゃう、YASSカレーでしか飲めない魅惑の一杯🍅✨

※YASSカレーのお米を作っている農家のコメント
「うちで作っているトマトだけを使っていて、調味料・添加物は一切使っていません。収穫後、ギリギリまで完熟にして搾りました。毎年の味の違いも楽しめます!トマトジュースが苦手な方でも間違いなく美味しく飲めますよ!」

市販されているものではないため、本当に数量が限られてしまいますッ!
てことで、気になる方はお早めにィィィ🔥

★メニューはWEBでッ📱⚡

日替わりメニューなど随時更新していますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇

⚠️感染対策の為、現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

画像2

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


そんなこんなで、10月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?