4月15日の競馬

明日は障害G1の中山グランドジャンプがあります。
天気が心配ですが、雨の中ですとさらにスタミナ勝負となりますね。
そうなるとG1出走経験がモノを言いそう…ですが、3,4,5の3頭しか該当しないんですよね。
その中で昨年の暮れに勝った3は乗り替わりの初戦で結果を出せなかったのにこのオッズでは買いにくい。
4は近走の成績を見ると衰えた感で…そうなると5はオープンでまた結果を出しての参戦ですので、差は縮められるかと。

また阪神ではアーリントンCがあります。
こちらは☔️が降り始めているようで、どのくらいの雨量で午後にはどうなっているのか確認したいところです。
特に内枠が不利にならないのならば、先週の桜花賞に出て内枠だったら面白い存在だと思っていた2から行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?