見出し画像

5月28日の競馬

明日はダービー🐴

皐月賞とはうって変わってキレイな馬場で走れそうです🙂
今日のレースを見る限りやや内前有利な傾向が見られましたが、そこまで気にしなくてもいいかなと思いました。

そうなると皐月賞であの馬場に泣かされた馬の逆襲、走ったことによるダメージが思い浮かびます。
ダメージがあるのならば青葉賞組を取りたいと言うものです。
どちらを取るか…どちらも捨て難く皐月賞馬5と青葉賞馬2を一頭目に据えた三連複を買いたいと思います。
両雄並び立たずではないけどオッズからして二頭が来たら諦めて、二頭目には皐月賞1番人気で落鉄もあった14、そして皐月賞では馬場に泣かされた7、青葉賞2着の11として、三頭目には穴として先行できる4や17も入れたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?