4月9日の競馬

明日は桜花賞。
天気も良くなり、今日の阪神牝馬Sでもやや重まで回復していました。

トラックバイアスに注目すると、どうやらここ数年と同じように内枠前が有利のようで、この傾向は崩れないと考えています。
そうなると大本命に押されている3は有利なはず…ですが、現在のところ単勝1.7倍に対して複勝1.2~1.4倍と言うのには違和感しかありません😖
今日のニュージーランドTで1番人気になった8は単勝1.7倍に対して複勝1.1~1.2倍でしたので、こちらの方が通常の売れ方かなと🤔

今日の阪神牝馬Sと同じような展開となりそうで、枠の差から6が行く形でその後ろに付けるだろうと思われる馬が勝ちに最も近いと見込んでいます。
その候補は4か5かなと🤔
あとは12もテンのスピードはそこまで差はないのですから、スタートを決め8枠の馬たちよりも枠の利を活かして前につけられるのではと思い候補として挙げます。
これで大本命馬の3が来たら、やっぱり強い馬は強かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?