見出し画像

4月23日の競馬

京都競馬場…天気もよかったからかとても見栄えが良かったです😊
芝のレースは最終こそは実力上位の馬たちの外差しで決まりましたが、それまでは完全に内前有利でしたね。

そこで明日のマイラーズC。
前めにつけそうな4,11,12を人気の10と3にからめた三連複が良さそうです。
12がもう少し内枠だったらと思いましたが、そこは積極性のある騎手で行ってくれれば嬉しいです。

東京のフローラSは確たる馬もいなく割れた中でも1戦1勝馬が上位人気に入っていて、これならば7の単複でおいしくなりました👌
単勝多頭買いも検討していきます(*´`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?