【げっくみ】ベストオブ2022をやる前にベストオブ2021を振り返る

毎週月曜21時からのTwitterスペース放送である「#げっくみ」の年末企画としてベストオブ2022を19日、26日の放送でやるにあたり、自分のベストオブもあげるのですが、リスナーのみなさんからも今回からは募りたいと思ったものの、どのようにあげればよい?と疑問に思う方が3000万人ほどいると伺いました。

昨年度わたしがどのようなものをベストなものにあげたのか、ツイートが残っていますので、こちらを参考にしてもらえればと思います。











そして、ベストオブ2022の要綱は下記の通りです!

色んな手段で構いません。匿名とかでも結構です。ぜひご参加ください!お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?