見出し画像

【余談】 「社会」という広大なピッチで学ぶ!? 俯瞰力の重要性について

ここから先は

1,773字
他のクリエイターさんの実体験も勉強しながら、20代のイベント・考え方などを振り返っていきます。 怖いもの知らずで働いていた20代前半 承認欲求というドーピング 憧れる品性と俯瞰力 「ありがとう男子」を目指す! マイノリティとして生きる価値 転職において重要な企業のステージ 恩師と同じ歳になって思うこと お金で買えるもの・買えないもの 「本物」を知ることの重要性 コロナ禍で失った20代の財産 20代の方も子どもを持つ親の方も、この機会をお見逃しなく!

20代はやりたいことが定まらず、お金やキャリアに不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。筆者もその1人でしたが、20代後半に転職から…

自分が大事にするものを皆さんへ共有できればと思っております。共感して頂ける方からサポートをいただけますと大変ありがたいです。