24/04/26 何度でも春を吸おう

GW前の花金、最強の花金。
ガッとやっちゃわないといけない仕事があったので朝から近所のカフェに行って作業してました。こうなると外が春なのが嬉しい。一日一回春を吸おう。

カフェに行く途中花が咲いていました

朝から外出用に着替えたので外出に必要なコストが既に下がっていたため、お昼はサイゼリヤにランチを食べにいきました。何度でも春を吸おう。帰りにシャトレーゼに寄ってミントチョコアイスを買いました。やっぱり夏かもしれない。

仕事をモリッと片付けて週末突入。ランニングして風呂を浴びて今に至ります。
そういえば日記を書き始めて4度目のゴールデンウィークのはずですが、今までゴールデンウィークにどんな日記を書いていたか思い出せないことに気づきました。こういうとき見返せるのが記録のいいところ。

2021年は例の病が流行っていたので実家に帰って散歩と読書とゲームだけで7連休を過ごし、2022年は隣町のカレー屋とCivilization VIにハマってひたすらこすり、2023年は台湾勤務なのでGW関係なし。だったそうです。