見出し画像

2024年7月第3回♪テーマは「生きやすい自分」@次元クリエイターズ

7月第3回です!

毎日毎日梅雨空が続いてましたね。
と思ったら、今日昼頃から急に太陽が!!
そしたら、暑い!!!!!

とりあえず体の負担をかる〜く過ごしましょう〜〜!

では今回もよろしくお願いします。

☆こちらの記事はメンバーシップ「次元クリエイターズ」メンバーのための特典受け取り専用記事です。

☆「次元クリエイターズ」とは、毎月固定少額の参加費で毎日エネルギーワークを受け取り、毎週数霊波動ヒーリングを受け取るコミュニティサービスです。

☆目的は「最高の魂たちが結集して自分たちが望む世界を創造する」こと。見えない領域からサポートしエネルギーを変えていく活動をしています。

https://note.com/yasmine9999/membership/info

気になるかも?という方は見るだけ見てって。
初月無料ですのでお気軽に参加してください。


「天職」と「お金」

最近、というわけではないけど、わたしの周りには「そんなにお金にこだわらないひと」が多いなぁ、と常々思っています。

でも、お金を稼ぐこと、リッチウーマンになってる人がいないわけではなくて、そういう人たちはことりーぬ式の講師の方に多いなぁ、と感じています。

リアルなおつきあいでは、「お金大好きだけど、必要十分あればそれ以上は特に求めない」という人が多いのかな?と感じています。

でもお金があると、自分や家族の生活だけでなく、困っている人や動物を助けることもできるし、投資をして企業の経済活動に貢献しつつうまくいけば利益を出すこともできます。

ものすごい巨額でなくても、「少しだけ」だったのが、「もう少し大きく」できるのですね。

と言っても、「お金を稼ぐ」ことの多くを勤労報酬に依存していると頭打ちになりやすい。

先日は、「楽しいことだからお金をそんなにもらわなくても(安くてもOK)」みたいな言葉を聞いて、

「それって楽しかったらお金を受け取らない、受け取ってはいけないってことにならない?」と聞いてみると、

「確かに・・・そうなりますね・・・」という返答がありました。

「楽しいことでお金を受け取るのはいけない」
「お金を受け取ることは辛く厳しく大変なことを通して為されるもの」

という根強い意識が誰にでもあるのかもしれません。

「天職を創造する」=「自分を生きやすくする」というテーマの時に、この「お金」についてのブロックはやはり取り組むことになるのかな?と思った出来事でした。

みなさまはどうですか?

数霊「天職」結果

ここから先は

3,926字 / 1画像

■なにをする? 「エネルギーワーク」を使った集合意識の大掃除→キラキラとドロドロの統合で新時代をスイ…

1988プラン

¥1,988 / 月
初月無料

3988プラン

¥3,988 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?