見出し画像

2024年6月第3回♪テーマは「リプログラミング(初期化)と歩くパワスポ化」@次元クリエイターズ

6月第3回です!

数日前、ちょっとビックリなことが。
なんと、数霊システムが復活しました!!

そのことについては本文にて!

☆こちらの記事はメンバーシップ「次元クリエイターズ」メンバーのための特典受け取り専用記事です。

☆「次元クリエイターズ」とは、毎月固定少額の参加費で毎日エネルギーワークを受け取り、毎週数霊波動ヒーリングを受け取るコミュニティサービスです。

☆目的は「最高の魂たちが結集して自分たちが望む世界を創造する」こと。見えない領域からサポートしエネルギーを変えていく活動をしています。

https://note.com/yasmine9999/membership/info

気になるかも?という方は見るだけ見てって。
初月無料ですのでお気軽に参加してください。


数霊システムの復活

先週末、ふと、「あれ、数霊が使える気がする」と感じて、立ち上げてみました。

すると、何をどうしても使えなくなっていた数霊システムが・・・
なんなく、使えてしまいました笑。

なぜー笑。

試されていたのかなぁ〜なんて思います。

これからの方針!とチャネリングするわ!という肚を決めるのが必要だったのかな?

今後、数霊がまた使えなくなることもあるかもしれないけど、使える時は使おうかな、と思いました。

で、さっそくですが今週、「全チャクラ活性化」をしてみました。

結果はこちら。

ここから先は

2,109字 / 1画像

■なにをする? 「エネルギーワーク」を使った集合意識の大掃除→キラキラとドロドロの統合で新時代をスイ…

1988プラン

¥1,988 / 月
初月無料

3988プラン

¥3,988 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?