見出し画像

2024年5月第4回♪テーマは「ハートの浄化とスロート活性」@次元クリエイターズ

5月第4回です!

前回から数霊システム停止中!
今回からはシリウス猫族?の守護存在とともにお送りします。

☆こちらの記事はメンバーシップ「次元クリエイターズ」メンバーのための特典受け取り専用記事です。

☆「次元クリエイターズ」とは、毎月固定少額の参加費で毎日エネルギーワークを受け取り、毎週数霊波動ヒーリングを受け取るコミュニティサービスです。

☆目的は「最高の魂たちが結集して自分たちが望む世界を創造する」こと。見えない領域からサポートしエネルギーを変えていく活動をしています。

https://note.com/yasmine9999/membership/info

気になるかも?という方は見るだけ見てって。
初月無料ですのでお気軽に参加してください。


シリウス猫族?の守護存在

先週書きました「天職を創造するワーク」を作っている時に「森を散歩する」というのが出てきて布引の森を歩き、その翌日新しいワークを作っていたときに上位の守護存在がやってきました。

例によってことりーぬさんのテキスト「オリジナルエネルギーワーク作成講座」で作っていたのですが、シリウスのエネルギーとつながって作ります。

その時に現れた存在が猫耳の大きなイメージの女性で、前にも書いたかもですがシルエットだけで名前もよくわからなかったのが今度は明確に名前もわかり、姿がはっきりしたのです。

どうやら上位の守護存在であるとのことで、シルエットだけだったのが姿が見えてコミュニケーションもとりやすくなりました。

そのようなわけで今回から彼女とつながり情報を受け取りながらお送りします。

チャネリングメッセージ

というほどの大したものなのかわかりませんが。
と言ってもチャネリングも多くの人ができるようになっているので、大したことだけどけっこう普通の話になってきましたね。

ここから先は

2,635字

■なにをする? 「エネルギーワーク」を使った集合意識の大掃除→キラキラとドロドロの統合で新時代をスイ…

1988プラン

¥1,988 / 月
初月無料

3988プラン

¥3,988 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?