見出し画像

2024年4月第3回♪テーマは「アレルギーには(も?)愛!」@次元クリエイターズ

☆こちらの記事はメンバーシップ「次元クリエイターズ」メンバーのための特典受け取り専用記事です。

☆「次元クリエイターズ」とは、毎月固定少額の参加費で毎日エネルギーワークを受け取り、毎週数霊波動ヒーリングを受け取るコミュニティサービスです。

☆目的は「最高の魂たちが結集して自分たちが望む世界を創造する」こと。見えない領域からサポートしエネルギーを変えていく活動をしています。

https://note.com/yasmine9999/membership/info

気になるかも?という方は見るだけ見てって。
初月無料ですのでお気軽に参加してください。


アレルギーと「浄霊」!?

初回のとき、「アレルギー」ではないけど、
「めっちゃ合わない人への反応」がある、というようなことを書きました。

それで、そのことへの対処は特に目的にするつもりもなく「アレルギー」を設定したのですが、その後の経過報告として符号が合う気がしたので書いてみます。

過日、法事でその人と会いました。
挨拶程度でとくに会話は交わしませんが、やはりなんか「避けたい」気持ちにどうしてもなります。

その翌日、夕方までご機嫌で、とても楽しく過ごしていたのですが、
とつぜん、ザワザワした感じ、肩と背中が重い感じ、頭痛、吐き気が始まりました。

うう〜〜しんどい・・・

筋膜リリースしてみたり、
マッサージガンでブルブルしてみたり、
でもなかなかスッキリしない。
むしろ気分が悪化してくる。

夜になってようやく、

あーっ
浄霊が必要なやつか!?

と、ようやく思い至り、セルフで浄霊をしてみたところ、
やはりすーっと楽になってきました。

(浄霊については、昨年秋にとあるふるーい民家に宿泊した翌日、もっとひどい状態になって吐いたり起き上がれなくなったりしてたのですが、凄腕同行者が「やすみんさん浄霊するね」と言って浄霊してくれたのですね。そしたらめちゃくちゃ楽になって元通り!どうやらその江戸時代レベルの古民家に住んでたか関わっていたからの残留思念か何かがくっついてたらしい)
(その後、浄霊が必要な状態がわかるようになり、エレメントを使役するヒーリングを用いてセルフ浄霊してみたら成功したので、それからちょこちょこやってみています)

それで、浄霊しながらふと、

「あれ、これ死者でなく生き霊な気がするな」

と感じ、探っていると、

「あー!!!あの人だ!!!」

と、わかったのでした。

わたしがどーーーーしても嫌な感じがしてしまう、例のあの人(ハリポタみ)。

そしてなぜわたしがその人に対して過剰に嫌悪感を感じているのかがわかったのです。

それは「嫉妬」の感情だったのでした。

それですべてが腑に落ちました。
そうか、あの人はわたしに嫉妬していたのか・・・

浄霊を終えると、わたし自身のその人に対する嫌悪感も消え去っていました。

嫉妬はほんとうに不要な感情。
哀れだし、残念。
わたしは嫉妬を受けてもあなたにはこれっぽっちも関心がない。
どこかで楽しく生きていてね。
ばいばい。

「どうでもいい」
「無関心」

これは残酷なことかもしれない。
でも、共に嫌な感情をぶつけあうくらいなら、
わたしはそちらを選ぶし、
もっと楽しい方を選ぶ。

わたしにとってなるほど、な腑に落ち体験があったのでした。

これも数霊による「アレルギー」のヒーリングと関わりがあるかも!?
というのは手前味噌かもですが、ちょうどこの体験があったのも、
四十九日の忌明けと同じタイミングだったので、
これも設定だなーと思った次第です。

みなさまもなんらかの体験をされてるのではないかと思います。
無理にこじつけでなく、腑に落ちるなにか、があったらシェアしてください♪

第3回の数霊測定結果

測定結果です。

ここから先は

1,676字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?