見出し画像

天下泰平さんとのシンクロ〜光の柱のプロジェクト

スピ界では有名な、天下泰平ブログの滝沢泰平さん。

私もヒロくんも大好きで、封印された神様や土地のことを調べている時、ネットではいろんな情報が出てくるのですがあまり信頼出来ないものが多い中、天下泰平ブログに行き着くことが多いです。

内容的にも「何かのエビデンスがあるわけではないけれど、直観的に真実だ。」と感じます。

最近の記事「光の柱の一員として」は、ヒロくんと「すごいシンクロやー!」と喜びました。

というのは、こちらのヒロくんのブログでも書かれているように、

私たちは10年前、光の啓示で出会いました。

光の柱(芯・軸)となる人を育てるというメッセージがあり、ヒーリングスクールを開校しました

1年ほど活動した後、長らく休止していましたが、2年ほど前からまた、当時の主要メンバー4人との交流が再開し、淡路島のシオン山に登ったり、家族ぐるみで各地の聖地などを巡っていました。

そして、今年からはヒロくんと、ミワマヤとして本格的に活動を始動しました。

始めの頃はボンヤリとしていたミワマヤの方向性は、私たちがいろんなブロックを解放し、目覚めていくたびにクリアになっていきます。

10年前と重なるように、各地から導かれた人がやってきたり、出会いのシンクロが起き続けています。

私たちのベースにあるのは、10年前から変わらず、「光の柱となる人を育てること」です。

それは、常識や制限に囚われた”眠った”状態からの目覚めです。

それぞれの人がブレない自分の軸をもち、意識として目覚めたら、天と繋がります。

それはとても美しい光の柱となって宇宙へ届きます。それが地球の波動もあげ、集合意識へも良い影響を与えます。

天下泰平さんのブログで紹介されていた、千の祈り合わせ〜みんなの家1000軒プロジェクトはまさに、私たちの活動と共鳴するようなプロジェクトだと感じました。(※トップの画像、勝手にお借りしています)

このプロジェクトでは、賛同の表明と、

5月24日11時からの祈り合わせへの呼びかけがありましたので、ピンときた方はぜひ、一緒に参加しましょう。

集団で瞑想することについては賛否があり、確かにいろんなものがあります。
不安なら止めといたらいいと思いますが、ガイドはちゃんと導いてくれますので、直観に従ってください。

自分自身がブレブレな状態、不安や恐れにまみれた状態で瞑想するのは、1人でやる時でもオススメしませんので、

まずは落ち着くこと、冷静であることだけでも、地球や集合意識にはいい影響を与えられます。

「地球のために祈らねば!」という義務感や責任感の前に、自分自身の平安を取り戻すことの方が優先されるべきことだと思います。

とはいえ、自分ではない祈り、他人のために祈ることは、愛のエネルギーや幸せホルモン、オキシトシンがたくさん出る、と保江邦夫先生もオススメされているので、まずは自分自身の心を落ち着かせて、地球のために祈りましょう。

落ち着くには、深いリラックス癒し効果のある、432hzの音楽がオススメです。つまりは、私Yasminの音楽です(笑)。

現代の音楽のチューニングは、440hzが基準となっていますが、それはシュタイナーなども警告しているものです。

微細な感覚ではありますが、440hzの音楽と432hzの音楽では、体に入る感覚、エネルギーに響く感覚が全然異なります。

同じ音楽でも432hzに変えると、全然違う。攻撃性が取れてまろやかになるような感じです。

440hzは何かに駆り立てられるような感じで、432hzは心が静かになっていく感じ。

なので、討論しなきゃいけないとか、戦いの時には440hzでテンション上がっていく〜みたいな方がいいかもしれませんが、
どこか不自然な感じ、ストレスになっている気がします。カフェインのようなものでしょうか。

432hzの音楽の効果については、こちらのブログでも書かれているので、ご参考まで。

ということで、5月24日は、心落ち着けてみんなで祈り合わせをしましょー❤️

↓↓こちらも募集中です!!↓↓

■【オンライン】ミワマヤお茶会

■【オンライン】守護存在と繋がる講座

※すでに開いている人はチャネリングなどの自分の感覚の答え合わせにもいいです。

Yasmin

サポート嬉しいです!!