見出し画像

宇宙とつながるお茶会

ちょっと今回は、宇宙人系のお話です。

「飛鳥には宇宙と繋がるスポット多いねー。」とミワマヤ活動メンバーのヒロくんとよく話すのですが、特に私Yasminは宇宙にご縁があるようです。

ライトランゲージが突然話せるようになって、いろいろと宇宙について検索する機会が増えました。

そして、youtubeで見つけたアメリカ在住のE.T コンタクティのKarmaさん

そのエネルギーは懐かしくもあり、ピンと来たのでオンラインお茶会に娘と参加してきました。

スクリーンショット 2020-05-09 16.01.16

世界各国から総勢50名弱の人が集まって、それぞれの体験や意見などをシェアします。

私は皆さんの話を聞いて、分かるわ〜などと思っていたら、後半、Karmaさんより意見を求められ、話すことに。

その内容については、Karmaさんのブログでも取り上げてもらいました。

その内容というのは、世間では子供が不登校だったりする、スターシードの子供たちに対する、私の考えをお伝えしました。

私の娘は「龍がいるねー。」「神様がこんなこと言ってるよー。」とたまに教えてくれるので、その個性を抑えないように、むしろ私はリスペクトしています。

地球人としての経験は浅いけど、宇宙からきたということで言えば、私の感覚よりは遥かにクリアなものを持っていると思っているので。

そういう、子供の特性を丸ごと信頼していますよー。というお茶会でのメッセージにKarmaさんからメールで「Coolですね!」とコメントもいただきました。

それは私自身が感受性が強過ぎて、生きづらい幼少期を過ごした経験などから、世の中や大人が必ずしも正しいとは限らない、思っていることがベースにあります。

どんな状況であっても、それが起こること、意味を受け入れられるように、善悪の判断を一旦置いて、感じる。

経験を積んで凝り固まってしまった大人の感性より、柔軟な子供の発想って、すごいなって思うことが多くあるので、そういう面では、娘から教えられることが多いと思っています。

娘が2〜3歳くらいの頃、何かを壊したか、何かしら三次元的にややこしくなった時、

娘に「もう!邪魔せんと、あっち行ってて!」と言ったら、娘はすごく怒って「○○(自分の名)は邪魔してない!ママのお手伝いしてる!」と言ったことがあり、後でちゃんと話を聞いたら、

「○○(自分の名)はママを助けに来たんやで 。いっつも助けてあげようと思ってるんやで。邪魔はしてない。」と話してくれました。

「子供はプライド高いからね〜」ということだと片付けられる話かもしれませんが、「娘は小さいけど、娘が気づいていて、私が気づいていないことってあるのかもな」とふと思い、そこから娘に考えやとらえ方などをいろいろ聞くようにしていました。

そしたら、「天国はね〜」とか「宇宙人ってね〜」とか、子供の言葉なので、よく分からないことも多いですが、いろいろ教えてくれるようになりました。

Karmaさんのブログで紹介していただいた内容は、娘が話ていた、宇宙人と話す、仲良くなる方法です。

宇宙と繋がること、宇宙人に興味がある方にはぜひ、オススメです。

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8242028

Yasmin










サポート嬉しいです!!