見出し画像

新時代の女神性

風の時代は
女性性の時代。

の”女性”って、
レムリア(縄文)の女神みたいなんだろうなって、思ってまして。

2017年のディズニー映画、
モアナと伝説の海』 に描かれているような、

悪魔と恐れられていたものが、
女神として復活する感じ。

映画のざっくりとした内容は、

男性神に心を奪われた元女神が、
悪魔として恐れられ、
破壊を繰り返す。

その暴走を止めるのは、
勇敢な男性神ではなく、
無垢な少女の心、
というお話です。

これってすごく、
心象の物語りだなって思うんです。

私の中にも確かにいます、破壊的なあれ。

男性神とは、男性社会の象徴であり、
社会で本来の女性性を、活かせないことは、
実体験としても明白で。

ちょっと前まで、私もそこに必死で戦っていて、
いろいろ破壊して、勝手に傷つくことを繰り返していました。

そして、その封印を解けるのは、
自分自身の無垢な少女。
でも、自分の中の元女神の悪魔はめっちゃ怖い。

向き合っただけで、もう死ぬな、って思う。
だから、向き合うこと自体怖いし、
見ないで過ごす方が楽な気がする。

そうして、ずっと見ないフリ、
抑えることが出来るなら、
それでもいいんだろうけど、

社会も揺れてるこの時代、
絶対いろいろ変わるしかないので、
隠してたもの、抑えているものも出てきてしまう。

星読み的には、
その無垢な少女とは、月星座のサインです。

私の場合は、牡羊座の月なので、野生的。
モアナのイメージとピッタリです。

私の中の無垢な少女は、
なんか怖いものがいるのも知っているし、
一応、果敢に近づいてみては、
返り討ちに合うことを繰り返していました。

なので、諦めそうにもなってたとこに、
この前の日食月食のスーパー宇宙エネルギー。

特に宇宙的な女性のみなさん、感じたのではないですか?
元女神の元の姿を。
あ、悪魔の前は、あんな感じだったかも、って。

もしくは、
私本当はこれしたかったんだなぁ、とか、
こんな風になりたかったんだなぁ、とか、
踊る人を見るのが好きと思ってたけど、踊りたいのは私だった、とかとか。

やりたいけど怖い、
苦しいからできない、
私なんかが出来る気がしない、みたいなあれですよ。

そりゃ怖いですよ、
元女神ですけど、現悪魔ですもの。

すごい勢いで、
自分の中の、やりたい気持ちを否定したり、
自分を責める言葉がグルグルしたり、
私もしてるし、周りもそんな感じの人が多くて。

新時代の女性性を目覚めさせやすいのは、
やはり肉体が女性である私たちなので。
当番ですから、しょうがないですよね。
苦しいのも、怖いのも。

私たちがそれぞれの中にある、
暴走する元女神を、自分の無垢な少女の心で、
新時代の女神へと覚醒させていく。

モアナが歌うように、
I know your name…
This is not who you are
You know who you are

無垢な少女の自分が、
本当のあなたを知っているわ、
思い出して、と、
暴走した元女神に、
勇気を出して、向かい合う。

ステップとしては、
1.元女神の元の姿、自分の魂の喜びを、チラッとでもいいから思い出す。
2.自分の中の無垢な少女の声に従う。
 これは、月星座を調べて、
 火の星座(牡羊・獅子・射手)…熱量の解放を。踊ったり歌いましょう。
 地の星座(牡牛・少女・山羊)…囚われからの解放を。ちゃんとしなくても大丈夫です。
 風の星座(双子・天秤・水瓶)…好奇心の解放を。はしゃいでますか?
 水の星座(蟹・蠍・魚)…優しさをお休みしましょう。その感情は人のものかもしれません。
3.いろいろ手放す。デジタル系のものも、物質的なものも断捨離。価値観や人間関係も、ベターは手放して、ベストだけ残す。
4.現悪魔から元女神へ封印解除、岩戸扉きする。
 魂の望みを地球で具現化する行動に出る。勇気を出す。

レムリアや縄文の女神の封印解除が、
近年のスピ界隈で話題になってましたけど、
女神は先に目覚めたので、
次はそれぞれの中の女性性が、
新時代の女神性へと岩戸開きすることですよね。

この半年くらいは、
日食と月食の追い風もあるので、
今、一緒に進みましょ。

私は、歌って、舞って、奏でて、
光を届けるんだろうな、て気づきました。

宇宙から降りてきた音、
レムリアンレクイエム(新曲)というのが、
やっと弾けるようになってきたので、
近々発表しますね。

きっとその音は、
新時代の女神性の目覚めにいいと思います。

そうして、私の星読みも進化系へ。
ホロスコープの中に、フラワーオブライフや、
トーラスの図形を見つけました。

もう星読みは、星を読んでる場合ではなく、
感じるもの、瞑想そのものだ、って気づきまして。

こちらも、近々発表します!

星の瞑想音楽家Yasmin22の最新情報は、
こちらにまとめていくようにしますので、
ご登録よろしくお願いします♪

https://line.me/R/ti/p/@680isxif


いつも応援ありがとうございます♡