じいじの誕生日

昨日は、じいじの誕生日でした!!
朝から「じいじにお手紙書くー」と言いながら起きてきて、お部屋の飾り付けからお手紙書いて準備を着々と進めてました!
そしてじいじが一緒に行くと
アイスケーキを買いじいじ要望のお寿司をテイクアウトと‼️‼️こ‼️ろ‼️が‼️
注文し、向かうと

やってしまった(´;ω;`)店舗間違えた(-.-;)y-~~~

更に15分先の店舗に間違えて予約し
ナビで行くと…田舎道へ…「隣のじいじは、うわぁ久々な長閑なところだな!いいドライブだ」
と笑いながら受け止めてくれてた
けど
私はめちゃくちゃ焦ってました 笑
なんせアイスケーキの購入後のロス( ´Д`)

無事1時30分かかり全て終え

誕生日をやることが出来ました‼️‼️

子どもたちも大喜び❣️いつもありがとうじいじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?