誕生日!

今日は私の22歳の誕生日です。
え。早ない?1年。

この1年で変わったことといえば、就職先が見つかったこと、これが一番大きいし安心材料になってる。
人として成長できたかどうかは分からないけど、この1年も健康で充実した日々を送れたのは周りの方々のおかげです。

学生最後の誕生日って考えるとなんだか大人になったなーとも思うし、しっかり毎日を生きてきたんだなとも思います。

私はお笑いが好きで、特にジャルジャルさんが好きなんですが、今日誕生日だということで記念にネタサロンに入会しました。。。✨✨
ずーっと入りたかったのですがタイミングがわからず、ついに決心しました。
その大きな要因は先月行った単独ライブ。めっちゃめっちゃ面白くて、益々虜になった自分がいました。
こんなに好きなら入るしかないなーと思ったので、誕生日の今日、入会することにしました。

いつも笑顔にさせてくれて、ありがとうございます

23歳までの1年間も、笑いで溢れる素敵な年にしたいです。

さ ん ぽ 🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?