見出し画像

【DJ】(10) 個人的な定番曲④

DJしてます。
上手ではありません。オシャレでもありません。特定の人にだけ響く思い出の曲が得意です。30代後半から40代限定です。興味があれば遊んで下さい。
#レンジが狭い
#DJ
よくわからない曲ばかりかけてると思われがちですが、僕にとっては思い出だったり懐かしい場面が浮かんでくる名曲達です。

今回は

【浜田麻里】

#浜田麻里

【return to myself】(1989)

浜田麻里と言えばコレです。
たぶん1番有名だと思います。浜田麻里知らない人でもこの歌は聞いた事あるって人は多いはず。とにかくカッコいいから聞いてください。
#returntomyself

【Cry for the Moon】(1993)

たぶんはじめて買った浜田麻里のCD。なんかのドラマだけど見てないです。
中学生でしたが、ハイトーンのカッコイイ歌声で一瞬で好きになりました。
#CryfortheMoon

【Heart and Soul】(1988)

ソウルオリンピックのテーマソングだったらしい。今はじめて知りました。最近のお気に入り。楽曲も歌もほんと好き。今でも色あせないロックナンバーです。
#HeartandSoul

語彙力がなくて表現が全て『カッコイイ』とか『好き』でごめんなさい。
#語彙力無い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?