見出し画像

【八潮市】八潮市大瀬で火災発生 男性1人が死亡 2月4日(日) 注意喚起

無職男性の住居で発生した火災、出火原因を警察が調査中

4日午前、八潮市で発生した火災にて、男性1人が死亡する事故が発生したと、テレビ埼玉が報じました。

午前5時半過ぎ、八潮市大瀬の無職、池上准さんの店舗兼住宅から火の手が上がると、近隣住民より110番通報がありました。出火当時、池上さんは一人暮らしで、火災発生後の連絡がつかない状況が続いています。

火は数時間後にようやく消し止められましたが、木造2階建ての建物は2階部分を中心に全焼。火災現場から男性1人が病院に搬送されましたが、その後、残念ながら死亡が確認されました。

警察は、この男性が池上さんである可能性が高いとみており、身元確認を急いでいます。また、出火原因についても詳しく調査を進めています。

この火災より多大な被害が出たことを受け、関係者は一日も早い原因究明と再発防止に全力を挙げることを誓っています。

出典元:テレ玉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?