見出し画像

リングフィットで-5kg 回復スキルを手に入れた(Lv28)

ゲーム時間で30分プレイするとなかなかハード。
まだ初期ウェア・シューズで進めている。ドラゴがタフに感じてきた。

ハート4回復できるスキルを覚えたので、スムージーなしでもやっていけそうな気はしてる。

ゲーム中は耳が空いてるので、木下さんのvoicyを聴きながらやってました。

以前から存じてはいた、凡人のための地域再生入門も読んでいたけどvoicyはノーチェックでした。感化されるポイントもたくさんあったけど、なにが大事かっていうとやっぱりアウトプットなのではないかということを思ったのだった。このnoteはレコーディングダイエットのために開設したんだけど、思考したこと、咀嚼したことを実践するアウトプットするためにも使っていこう。


いただいたサポートはトレーニング活動費に使わせていただきます!