継続49日!リングフィットLv163まで来ました 🎉

前回が1月末で、あれから60レベルも上がってます。Awesome!
そしてウェアは初期のままも継続中。
フィットスキルはもっぱら攻撃、防御が増えるマスを解放していって足りないステータスを補うという縛りプレイもしているというw

ロボ語を理解するために着替える必要がでてくるんだけど、そのままA連打するとステージに入ってしまうところをちゃんと初期ウェアに着替え直して入るくらいに意地になってる。誰も気にしてないことを自分だけが気にしている状態が中2っぽいな。

体重は63kg前後でピターーーっと止まってしまっている状況。打破したい。


いただいたサポートはトレーニング活動費に使わせていただきます!