夏休め


夏休み何しようか。テスト単位取らせてください。夏休みは、論理的思考とマリモを身につける実習期間だぜ。この夏で思考力、コミュ力を爆上げしよう。課題のない夏休みってマジで想像つかんな。課題大嫌いだから、初めて本当に休めるかもしれんな。ストレスフリーとはまさにこのこと。そして、そんな夏だからこそ、何かに集中して継続して、何かを身につけるのには向いていますよね。例えば筋トレとか、運動もたくさんできそうだな。体力つけられたら最高だな・・・。そういう日程にしようかな。しかもマジで、デジタルをつかわずにすむんじゃね。全部最初に取り込んでやればいいやん。でも、生活習慣がめっちゃ崩れそう。・・・それまずいんだよな。昼夜逆転は夏休みのぼくの中の定番ですからね。いやいやマジでよくない。絶対スマホもたないで外出るわ。で、家に帰ったら家事してすぐ寝るみたいなのが理想だ。学校の日程に縛られないの素晴らしいな。てか・・・お金どうすんだ・・・・?食事代・・・・・まさか貯金崩すの?いやいやおかしいでしょ。休みだぜ。ふざけんにょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?