自己紹介&予想スタイル

2021年は新しいことに挑戦しよう、何でもとりあえずやってみよう。
ということで、初めての投稿になります。
右も左も斜め下もわかりませんが、よろしくお願いします。

よく優しい人がタイプだって人いるじゃないっすか!?その優しさって何?と常々疑問に思っている所があります。鼻毛が出ていることを教えてあげることが優しさなのか、嫌いな食べ物出てきても食べてあげることが優しさなのか、信号無視して飛び出す子供を注意することが優しさなのか、、、本当の優しさに触れたら教えるし、教えてください。そんな思いから名付けたアカウント名です。
(やさしさ)さん とでもお呼び頂ければ幸いです。

予想スタイル、買う券種は正直 地方と中央で、レースの格で、出馬数で、とか色々バラバラなんですが、よくやるのが同じレースとかの過去を漁って共通点みつけて、みたいな感じのやつです。ちょっとオカルト要素もありますかね。

勿論、ここに投稿するものはリアルに買うやつしか載せないです。

今後ともよろしくお願いします!

競馬をする者全員に幸あれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?