6/10 兵庫ダービー

地方競馬ダービー

地方ダービー4戦目です!!

(〇〇有名な馬名)賞 て副題 に書いてある馬との配合権利が優勝馬主に与えられるんですって。
何かエロくないすか???え(笑)そーゆー思考になってるの俺だけ??

真面目に予想します。

兵庫ダービー 第22回 ゾロ目開催です。

菊水賞使った馬たちのなかで唯一菊水賞から直でここに参戦する①エイシンイナズマ 門別からの移籍馬で園田と姫路で馬券内外してない。もう軸はこの子に決めました!!!

➂スマイルサルファー⑥シェナキング 前走タイム差なしの1、2着。➂が菊水賞4着。⑥が菊水賞1着。どっちも今回馬券内てないでしょ。なんか競馬てそーゆーもんなんですよね。てわけでこの2頭を2列目に。➂がくればオッズ的においしいし、⑥がくればやっぱりな、のやつね。④マンテーニャも前走タイム差0.1差の3着か。これも入れとこう。

あとは残りの3列目。
前走兵庫CS組の➁➄⑧と前走で⑩⑪⑫を負かしている⑨を入れた4頭。


てわけで、

三連複
①/➂④⑥/➁➄⑧⑨
この12点と

裏切り縦目かい!!の保険で
三連単
①⇔➂④⑥⇒➂④⑥ 12点
①⇔➁➄⑧⑨⇒➁➄⑧⑨ 24点

どうせガチガチでおさまるんだろ??
(あ、これは荒れることを期待したおまじないみたいなものです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?