九州ダービー

日本ダービーはハズレ。。。まぁ、目黒記念で相当取り返したんですけどね。終わりよければすべてよし!!ということで、是非別記事もご覧ください!!!


さぁさぁ、せっかくだし地方重賞もやりますよ!九州ダービー!!

もう時間ないな。

でも、あきらめない!!!

第63回。地方重賞にしては結構歴史ありますね。
どの馬も2000mは初めて。

⑥人気だけど、エフフォーリアより単勝オッズ低い意味が分からん。

てわけで➆の複勝!!!

で⑥勝って、3着に最低人気のスーパーキンチャン。名前買いしてる人いるんだろうなぁ。。。

いやー、無駄金使ってしまった。

やっぱり適当に予想して買うと外れた時全然すっきりしないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?